※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

今月末に高知県の国立で帝王切開出産予定です。費用や入院生活こんな感じだったよ〜!と教えてほしいです😊

今月末に高知県の国立で帝王切開出産予定です。
費用や入院生活こんな感じだったよ〜!と教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前3年前に帝王切開で出産しました!!

1人目平日朝の緊急帝王切開出産1時金42万以内で収まり手出しはなく、42万からの差額6万戻ってきました!! 10日間の入院で最初の3日間は個室で3日以降は2人部屋でした⸜🌷︎⸝‍

2人目は日曜日夜間緊急帝王切開で42万で収まり2万戻ってきました!10日➕子供がICUに入ってたのに2日延期して12日で個室でした!!

帝王切開でしたのでその日は歩けないので部屋に赤ちゃんを連れてきてもらい軽く授乳しました🤔帝王切開でもその日にあるんだと1人目の時はびっくりしました🤣
1人目は3日目くらいから赤ちゃんと同室でした!! 授乳、搾乳などはカチカチされていて産後少し辛かった記憶あります😅!!

• ちみ

ちみ

教えて頂きありがとうございました😚
    母乳推進とは聞いて少しびびってます😅笑
    帝王切開した日から授乳って辛いですね🥺💦

• 3月9日

おととし帝王切開でした!一時金が18万くらい返ってきたので退院の時は手出しなかったです。
3人の大部屋でしたが、個室も空いてるみたいでした。

• ちみ

ちみ

教えて頂きありがとうございます😊
    大部屋って4人のイメージがあったんですけど、3人なんですね😳
    個室か3人部屋かって感じなんですね🧐
    もう1つ質問です….😖💦
    お風呂ってどんな感じですか?😭

• 3月10日

退会ユーザー

部屋にトイレと洗面があるので3人です!
    お風呂は個室にあるのか分からないですが、シャワールームが2つあります。
    脱衣所は一緒です。
    他の人が入ってたら入れないです。予約とかないので自分で確認するしかないです。

• 3月10日
  • ちみ

ちみ

なるほど、そうなんですね🤔
    脱衣所が一緒なのにびっくりです😳💦

• 3月11日