※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがじっとしていないのは普通ですか?

おっぱい、ミルクの際、じっとしてません。のけぞったり、手足ジタバタ、常に動いてます!眠い時以外毎回。こんなものでしょうか?

コメント

fu3

こんにちは!
手足動かしたり、落ち着いなかった気がします😂

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    そうですか((´∀`))
    そんなものなんですかね?
    それも個性でしょうか。笑

    • 11月6日
ちょこみんと

はじめまして!こちらからの質問ですみません!

10ヶ月の娘がミルクをじっとして飲みません。4ヵ月頃から続いています。寝返ろうとしたりもします。これは普通のことなのか、落ち着きがない子なのか心配で…いつまでこうなのか不安です😭アドバイス等なんでもよいので返信いただけるとありがたいです!

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    今思えば取り越し苦労でした!笑
    その時は私もとても心配しました😭
    本当につねに動いてたので。

    ただ、今も息子は動きが素早く、よく動く子ではあります。笑
    鈍臭さゼロといった感じで。笑
    でも、順調に元気に心優しく成長してくれてます!
    娘さん、おてんばちゃんかもしれませんね?🙆‍♀️
    運動神経いい子になるのではないでしょうか!

    心配されないでくださいねー☺️

    • 9月26日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    返信ありがとうございます😭うちも常に動いてます💦息子さん、元気いっぱいに成長なさってるのですね✨うちも取り越し苦労だとよいのですが😭足の力がめっちゃ強いです💦

    ちなみに、10ヶ月頃は離乳食は落ち着いて食べていましたか?ほんとよく動くので今毎回大変で…

    • 9月26日
  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    足の力が強いの、同じです!笑
    お腹にいる時の胎動からしてスペシャルでした😂

    蹴られたり踏まれたりも激しく、これからあるジャンプとかも多分凄いと思いますよっ!笑

    うちはご飯は離乳食の時から割と食べる方で助かってます。
    食べることが好きのようで。
    床では無く、テーブルでの椅子を設置しての食事なので、その効果もあったのかなぁ?と。

    • 10月4日