※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

マタニティーブラについての質問です。授乳まで使えるブラは専用が良いか、UNIQLOのブラトップで大丈夫か悩んでいます。ブラトップで授乳する際、肩紐を外す必要があるのか、カップから出すのか気になります。

マタニティーブラについて教えてください。そろそろ、新しいのを買おうと思うのですが、授乳まで使えるのをとなると、専用のヤツを買った方が良いのかなぁって思っているのですが。よく、UNIQLOのブラトップで十分って意見を聞きます。ブラトップで授乳する時って肩紐を外さないとできないですか?それともペロンとカップからだすのですか?私はあまり大きくないので、ペロンって出すほど大きくなりそうもありません。

コメント

deleted user

ペロンって出してます(^^)

  • ウサコ

    ウサコ

    ブラトップで出せるんですね。
    UNIQLOなら安いし、試してみようかなぁ。

    • 11月6日
☺k☺li

ブラトップ一時期使ってました。肩紐はずさずペロンでした。
ただ、産んでからも胸って大きくなりました!

産後にもサイズが合わなくなり買い替えたので、もしかしたらのことも考えて買ってもいいと思います!

ブラトップは鏡で見た自分の胸がものすごく垂れてるのにショックをうけやめましたが😢

  • ウサコ

    ウサコ

    産んでからも大きくなるんですね。ちょっと楽しみ❤️

    • 11月6日
deleted user

私はマタニティから使える授乳ブラも
買いましたが布が薄くて
心許ない感じだったし
授乳の時も何だかんだ使いづらくて、
結局UNIQLOのブラトップを
ずっと使ってました😂

私はかなり貧乳ですが、
ブラトップペロンでもいけましたよ(笑)

  • ウサコ

    ウサコ

    ブラトップで、貧⭕️でもベロンいけるんですね。
    安心しました。ありがとうございます❤️

    • 11月6日