※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の上の子のクラスが閉鎖になり、買い物や病院に行くことが難しい状況。娘は微熱と咳が出ているが、保健所からの連絡が遅く、検査も受けられない。

保育園で上の子のクラスが今日からクラス閉鎖です。
初めての経験なんですが
クラス閉鎖中ってお買い物とかどうしてましたか?😭
買い物と言っても晩御飯の材料とかです。

娘は微熱(6.9度~7.4度)とほんの少し咳をしてます💦

急にコロナが増えたので保健所はパンク寸前で
なかなか連絡が来ないみたいです。
病院に行こうと思ったんですが
今は検査も何もできないから…と言われてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん連れてくってことですよね?無症状なら、多少はありかなと思いますが、
症状出てると陽性の可能性も高いので😨ネットスーパーなどに頼んだ方が良いかなと思います😣

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    保育園お休みでシングルマザーなので
    そういう事になります😭

    微熱とほんの少し咳をしてます💦

    今のところ園児には感染してないみたいなんです😣

    田舎すぎてネットスーパーあるか分かりませんが調べてみます😭

    • 3月8日