※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

むりむりむりむり。今日なにかとイライラしてるんよ😮‍💨😮‍💨なんかさ毎日…

むりむりむりむり。
今日なにかとイライラしてるんよ😮‍💨😮‍💨

なんかさ毎日ご飯作る任務が責任感で
やってきててまあ料理好きなのもあるけど
イライラからかなんか冷蔵庫の前座って
もうなんか嫌や!!!ってなった。

そうだこういう日は作らないでもいいんだって
開き直ったら肩の荷が降りたー!!🥺💕

上棟、雨の中1時間以上抱っこ紐して
帰って二人を昼寝させてもうどっと疲れた

何食べよ...とりあえずごはん炊くか...

コメント

母娘でキティラー

毎日ご飯作るのって本当疲れますもんね。

うちもご飯炊く以外の準備はできてません💦💦

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    コメントありがとうございます🥺✨

    ほんとに毎日毎日子供いるとなると
    栄養の事やら責任感でやってましたが
    ほんとにもう疲れます😭😭

    同じ仲間がいるとおもうと安心しました🥺💓

    • 3月8日
deleted user

カップ麺とか,レトルトカレーの日があってもいいんだよ🥺

毎日ご馳走じゃなくても大丈夫!

寒い中大変だったね💦

でも、お家楽しみだね🏠💕

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きのちゃんありがとう😍

    優しいなあ😭ありがと😭
    今日はもうあっもうがんばれないってなった😮‍💨💦

    娘はしらすご飯とバナナ🍌笑
    レトルトもあるから
    また次回アンパンマンカレーにする🍛❤️

    • 3月8日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そんな日もある!!
そう言う時は、冷凍orレトルトorデリバリーを頼む!!
日々家事に育児に頑張ってるんだしたまには手抜きも大事よ😭💪💪❤️‍🔥

雨の中1時間も🥲
本当にお疲れ様😭
頼めそうならデリバリーしちゃお🤤👍🏻💓

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    MIMIちゃんありがとう🥺💓

    あるよねあるよね😭
    なんか作る任務に日々責任感じてたけど
    たまにはほんと手を抜こう...😭
    おやつだけの息抜きじゃ足りん...🤣✨

    娘がおなかすいてたから
    ご飯炊いてしらすご飯とバナナ🤣🤣💕
    時間は早めにデリバリーしようと思うよ🥺

    • 3月8日
🌊こま🌊

おとちゃんおつかれさまだったね😭💓
いつも頑張っててすごいよ!

そんな日もある!
雨の中の抱っこ紐なんて苦行だし、手抜いても誰も文句言わないよ🙌

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    こまちゃんありがと😭😭💓
    なんか旦那が仕事頑張ってると思うとさ
    作るのが当たり前と思いすぎてて
    責任感じてた🥺💦
    でもつくらないとなるとほんとに幸せ😮‍💨💕

    旦那が冷凍餃子焼いてくれた😭
    優しい言葉ありがとう🥺✨

    • 3月8日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

お疲れ様😭😭

そんな日はレトルトか出前にしちゃえ!

雨の中大変だったねぇ😢
娘ちゃんもたまにはレトルトか出前喜ぶんじゃない?🥰

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あーちゃん😭😭ありがと🥺💕

    ほんとさもっともっと手を抜こうと思う
    日々責任感に息詰まってた🙉
    次回はやめにデリバリーしたいなあ😮‍💨❤️
    今日は娘はしらすご飯とバナナ🤣
    キャベツもバリバリたべてくれた🤣✨笑

    • 3月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    いいと思うよ😊✨わたしなんて手抜きまくりだよ🤣娘に粉末のBF使いまくってるし💦
    次はパーっとピザでも食べよ🥰💕
    いいじゃん!実はそういうのが1番喜んでくれたりするしね😊キャベツサラダ?栄養も満点だね❤️❤️

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    楽なものがあるなら
    そっち利用したほうがいいよね🥺💛

    なんでもっと手を抜く方法
    考えな買ったんだろうと思う
    BFわたしも頼りに
    離乳食またがんばろう🥺✨✨

    ピザたべたいねえ🍕
    あーちゃんもデリバリーしたりする?

    • 3月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうだよ✨おとはちゃん頑張りすぎだから、心配だよ😢💕

    わたしは手の抜きどころがどこか、しか考えてないよ👍もっと肩の力抜いて🥰
    BFをわたしもいろいろ味見してみたけど、めっちゃ美味しいよ❤️わたしの手作りよりおいしいわ😂

    ピザパしよ🥰💕笑
    我が家はほとんどないねぇ💦年に数回って感じ😵ピザとか食べたかったらスーパーで買っちゃうし😭

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あーちゃんありがとう😭😭❤️
    なんか専業主婦で当たり前に
    つくらないとって思いすぎてた🥺✨
    BF味見してるのか!偉いな!
    美味しいのは助かるね🥺🎶

    スーパーのピザのが安いしね🤣
    旦那が大食いだから
    デリバリー高く着くから躊躇しがち😭💥
    でもたまにはデリバリーしたいなあ🎶🤍

    • 3月9日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そんなことないよ😊✨わたしのズボラなご飯を是非見てほしいよ😂笑
    どんな味なのかなぁって最初の頃めっちゃ味見してた🤔そうなのよ!娘は最近BFのご飯にかけるあんかけ系が好きみたい❤️

    そう!しかもちゃんと美味しいし🥰
    そうなんだ💦そうだよ!たまには良いじゃん💕主婦も休みが必要だよ☺️わたしなら夫が自分が作らないなら文句言わせないね👊

    • 3月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも娘栄養大丈夫かって
    日々なってるよ...😢
    昼も適当が多いし野菜なんてほんとなかなか食べてくれないしさ。
    食べないなら出さないってそれもよくないんだろうとはおもうけど。
    味見してあげるの大事だね♡。゚
    あんかけ系が食べやすいから
    好きなのかもね🤣🥰


    そうよね文句なんて言せない😢🌟笑
    心が乱れてるから部屋も荒れててさ
    今日はゆっくり片付ける予定😢

    • 3月9日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    心配にはなるよね😭😭でも大丈夫だよ!うちの姉は本当に偏食ひどかったみたいで、5歳くらいまではうどんとバナナで育ったって母が言ってたけど、大きな病気はしたことないし、今では好き嫌いないよ😊でもおとはちゃんが「また食べてくれなかった…」って思って、負担になるなら出さなくていいとわたしは思うよ!
    確かにあんかけって食べやすいもんね☺️とりあえず今は食べてくれそうなものを出してる✨

    文句言うならわたしが文句言いに行くわ🏃‍♀️笑
    大丈夫?😭部屋の片付けなんてお金出してやってもらいなよって思っちゃうくらいなんか心配💦💦

    • 3月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    子供って時期に寄っては
    ほんとに好き嫌いや偏食出るよね😭
    そうよねなんかしら食べてるし
    それでも大きくなるか🥺✨✨
    気楽に考えてやってくよ😭😭💕
    ありがとう🐥

    うんうん食べてくれるのでいいよね😮‍💨
    難しく考えないでストレスになることは
    やめようとおもう!

    スイッチ入れば掃除がすきだから午前中さーっとしたよ😘☀️
    差が激しいからさ🥲
    気が落ちると全然掃除しなくなる😭😭

    • 3月9日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうなんだよねー😢😢わたし自身は全然好き嫌いなかったからよく分からないんだけど、まぁそういうものだよねーって軽く捉えてれば良いかなって思った😊わたしも娘がバナナとかヨーグルト嫌!ってなってた時は考え込んでたけど😞
    そうそう!全く食べないのはヤバいけど、何かしら好きなものがあって食べてくれるなら、それでいいと思う🥰

    おぉ✨掃除終わったのね!じゃあわたしは不要だね(笑)
    そっかぁ…でもそう言う時は無理にやらなくていいと思う😊ホコリじゃ死なないよ!笑

    • 3月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あーちゃん好き嫌いないの
    偉すぎるよー!!!❤️
    わたしこの歳で嫌いなものあるから
    大きい声で言えないけど恥ずかしいわ🤣💦

    我が家の娘は去年出したものは全部食べてくれてたけど
    下の子生まれてから急に
    食べ物選んで食べてる感じ😭

    あーちゃんにはおやつ持ってきてもらおうかしら...🤣
    今日は晴れてたからやる気出してみたよ🥺🎶笑

    • 3月9日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    あっでもアボカド嫌いだわ🤣🤣笑
    いやいや!誰だってあるよ😊味覚って生まれつきみたいなところもあるから、嫌いなものってずっと食べられないよね😭😭

    そうなんだ!それも選べるようになったという成長だね✨✨

    おやつ!昨日の残りのかりんとうで良い?🥰あっ個包装になってるからご安心を(笑)
    確かにめちゃめちゃ天気いいね!わたしもやる気出して支援センター行ってきたよ☺️

    • 3月9日
みー

おつかれさま(´・_・人)🍵
雨の中大変だったね🥲❤️

そうゆう日もあるよね。
おとちゃん無理に毎日ちゃんと
ご飯作らなくていいんだぜ🥺✊
アンパンマン麺とか冷食とかこの世には素晴らしいものがたくさんあるからさ😉💓

今日なんて納豆ごはんと
きゅうりのたたきだけよ🥒←
どんどん手抜いてこ😹✊

なんだかんだまだ流星
見れなくて泣きそう😭😭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    みゆち😮‍💨💓ありがと😭😭
    そうなのよりによって今日だけ
    上棟の時間だけ降り続いたよ🤣笑
    抱っこ紐に寒さにもう頭痛が🤣

    アンパンマン麺まだ食べた事ないから
    今度ストックしようと思うよ😘❤️
    ほんと頼れるものに頼ろう😭
    わたしの行けないところは
    献立を日々立てちゃうからかな?🙉

    納豆ごはんみんな好きよね😘
    こちらはしらすごはん🤣

    流星まだ拝んでないんか🤣🥺
    あんな流星やこんな流星を
    みれてないなんて...🥺❤️❤️笑

    • 3月8日
  • みー

    みー


    想像したら辛すぎ☔😭

    アンパンマンカップ麺とか冷凍の焼きおにぎりとかあると何も作りたくないとき便利よ🤣❤️
    でも子供にはなるべく野菜とかバランスいいご飯食べてほしね🍅🥕🥬
    おとちゃんの気持ちもわかる!
    たまには気楽にいこーさね☺💖

    流星から演技どうだった?って電話きて
    まだ見てないって言ったら
    怒られちゃったよ(´◔ ◔)ノ(>_< )💦

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしもそのまま同じの
    買い足すことにするわ🤣🤍
    便利なのもっと活用しよ←

    メリハリよね😍❤️
    頑張る日がきたら頑張らない日も
    適度につくりつつ🐥

    ちょ、なに電話きたの?
    いつでんわしたんだろ←
    わたし流星と日曜日から一緒にいる💁🏻‍♀️💕

    • 3月8日
deleted user

上棟おつかれさま💗💗
大変だったね( p′︵‵。)

そうだそうだー!!🚩
作んなくていいよ🤗
デリバリーやインスタントでもいいし
ご飯にふりかけだけでもいいし
もうとことん楽してこ😎🔥🔥

頑張りすぎなくていいんやで!
いつもいつもおつかれさま🥺🤍

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    せいこありがとう🥺💓❤️
    まさかの雨で凍えたよ😭

    せいこ...
    ちょっと抱きしめてくれるか..🤏?

    もっとごはん手抜きの日つくろう...
    毎日作らなきゃと思いすぎてて
    めちゃくちゃストレスになってた😮‍💨
    献立決めて買うのやめようかな...🤣🤣

    優しいなありがとう😘❤️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちのろんよ🤏
    おとちゃん…ギュッ
    ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    そうやな!
    頑張りすぎもしんどいよ😌
    せいこ式でやってみる🤣?

    しんどい時はお互い様やで🥳
    せいこの顔面プリントクッション送るからイライラしたらとりあえずそれ一発殴っとく🥺??

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    せいこって...
    ええ身体しとるな...🥵🥵💓

    せいこ式でいこう😮‍💨✨
    だから特売日に二丁目の信号で待ち合わせな🤣

    おくってくれる?いやいや
    一発と言わずに二発三発いかせて😮‍💨🤏💓笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんなに内緒やで🥵?

    一回試してみて✨
    特売日ともなるとこの三輪車
    ついて行かなあかんな😎🔥

    (っ'-')╮=͟͟͞͞ 枕
    いやん(//∇//)
    ドSなんだからぁ🙈(は?)

    • 3月8日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おとふぃ見つけた🙋🏻‍♀️´-
お疲れさま😭❤️

そういう時は思い切って最低限の家事だけでいいのよ😤
いつもおとふぃ頑張って料理作ってるもん!✨

レトルトでもウーバーでも出前館でもガストでもマックでもありだぞ😤❤️‍🔥

上棟お疲れさま𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥🤍

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありち🥺❤️
    見つけてくれてありがとう😘
    待ってた...🥺💓💛

    ほんと優しくされると
    調子乗るタイプだからさ← ?

    もうたくさん夜も手抜きの日
    増やそうかしら😭🤍
    夕方になるにつれてやっぱり
    疲れてくるよね😭😭💦

    ありがとうありちも
    今日もお疲れ様だよ🥺💛
    体調喉の様子はどう( •́_•̩̥̀ )?

    • 3月8日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    待っててくれたなんて…🥺❤️
    将軍まだ寝てくれないし総理の授乳タイムと重なって角生える前にママリに来たなうよ🥺👹

    増やそ増やそ😢
    次女ちゃんの離乳食も始まったら負担なる事間違えないよ😭💦
    疲れてくる😭💦
    もう自暴自棄に入るよ🤣笑

    おとふぃもお疲れさまよ🥺❤️‍🔥
    喉はまだ痛い〜😵‍💫
    しぶとくていらいらする←せっかち🤣

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀(え?)
    なんか寝る時間とかまさ
    毎日決まれば楽だけど
    寝ない時ほんとなかなか寝ないよね😭
    おつかれさま❤️

    あのさわたし実父も同居なのよ..
    実家を建て壊して旦那が新築にするんだけど
    実父へのストレスが募って
    娘にも余裕なくなるんだよね😭
    ありちもわかるように
    実父がいてもほんとなんも家のことしないし
    子守もまともにしてくれないから
    いてもいなくても同じ感じ...
    わたし最近爆発してる💥
    実父と顔合わせるとしんどい😭
    ぐちってごめん🥺💦

    喉ってさなかなかスッと
    よくならない箇所よね...😭
    わたしも喉痛い時めちゃくちゃイラつく
    ずっとのど飴と首にタオル巻いて温めてるよ🥺✨
    (あたためて寝ると保湿でいいみたいよ)
    はやくのどの痛み取れますように😘💕

    • 3月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう😘
    そうなんだよね🥲
    保育園生活終わって家に帰ったらリズム戻すの大変だこりゃ🤣💦

    お父さん同居なのね😭
    それは避けたくても避けれないストレスだよね😭💦
    余裕なくなるのめちゃくちゃわかる😭
    目につかなくていいとこ目についてストレス溜まるしさ言っても分からないし言いたくもないしなんかなって感じよね🤦‍♀️
    居ない方がいいなって毎日思うよ🤣←里帰りしてる身なのに
    一緒に住んでる限り1日に1回は顔合わせるもんね😭
    そんな時はじゃがいもがいるって思お🥺🥔🤣

    ねえおとふぃ。私のど飴の存在忘れてた🤣🤣
    うがい薬も授乳中だから市販のは勝手に使うの怖いしって思ってたんだ🥲
    のど飴と首にタオルやってみる😭
    ありがとう😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日もお話沢山しようね😘

    • 3月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    リズムってなかなか戻すの
    大変よね😭

    わかる一緒にいると目につく部分
    多すぎてストレスが...
    なんでなんだろ実父に対しては
    鬱陶しいというかなんかもう存在がストレス
    (失礼可哀想なくらい🤣)

    じゃがいも😮‍💨それしかないわ✨
    ありちも頑張ってるんだ
    わたしもがんばるよ🥺✨✨笑

    忘れられてた🤣💓
    のど飴常備してもう
    潤ってて🤣✨✨笑

    うんうん🥺💕☀️
    今日もよろしくね❤️

    • 3月9日
deleted user

おとぴお疲れさまだよほんとに😭😭

あまり頑張りすぎないで
レトルトとかに頼ってね🥺✨✨
おとふぃくっきんぐ
いつもすごい美味しそうだけど
たまには手抜くんだぞ😊💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    白ぴょん😢❤️
    ありがとうだよ〜🥺✨

    献立立ててしまうから
    それを作らないとって責任
    感じてたわ🤣🥲

    下の子も離乳食始まるから
    さらに大変だろうし
    もうとことん手をぬこうと思う...🥺💖

    いつも優しくしてくれて
    ありがとうなあ😭😭

    • 3月8日
deleted user

想像しただけで疲れるわ😭
おとぴおつかれさま😭🧡

そんな日もある!ある!
大丈夫大丈夫!
いつも頑張ってる分今日は
ゆっくりしよ🥺🥺
手抜きばんざーい🙌🤍

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きなぴ〜😭😭😭😭💖
    想像してくれてありがとう🥺🤍笑
    疲れたからきなぴの春巻き食べたい...

    あるよね😢もう献立立てて
    つくる任務やめるわ😭😭
    下の子がもう離乳食
    始まるのもあるし手抜きする😭

    いつもありがとう😘🤍

    • 3月8日
aimi🍀🐈💛

おとちゃーん😭✨
お疲れ様〜😭💕
わかるよ、その気持ち😭

なんか、本当に疲れた時ってやる気出ないよね🥺
いいんだよ、もう買って描きちゃったり、レトルトや冷凍に頼っても!
手抜きしちゃおー👍👍

無理しないで、心が元気なほうがいいからね💕
気楽にいこー☺️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あいみん😭😭😭❤️
    ありがとう🥺✨

    わかる😭?もうなんか夕方だし
    どっと疲れてキッチンで座ってたら
    尚更もうイライラしてきてさ🤣
    もう楽する日も定期的に
    作ってストレス溜めないように
    しようと思うよ☺️💖✨
    ありがとう😭🥰

    • 3月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕀ𖤐˒˒
おとちゃん(๑♡∀♡๑)


あるある๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

うちもある( ´•_•。)💧


旦那にはあまり美味しくないご飯と言われ…そんな事を言われてまで作らなきゃいけないのかな🙄❓❓って嫌になるよΣ(=ω= ;)

そんな日は惣菜を買う‼️‼️

作る気がない時は作らない‼️‼️

これに限るよ(◍ ᐛ ◍)

無理したら後に響く!Σ( ̄□ ̄;)

絶対に無理はいけんよΣ( ̄ロ ̄lll)

息、抜こうっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⸝⸝꙳

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ナジャ😭❤️🤍
    おつかれさま!ありがとう🌟

    あるあるよね🥺
    旦那さんナジャの苦労も知らずに
    そんなこと言われちゃったらさ
    じゃあ毎日デリバリーね💓って言いたくなるわ😭💦

    ほんとわたし献立決めてしまうから
    作らないといけないと思ってしまう
    そこからストレスになってるのかも...

    だから献立やめようかなあ🤣💦

    ありがと〜😭🥺✨✨💛

    • 3月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんとヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    旦那に1000円渡して、これで買ってきて‼️‼️って言いたいわぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


    献立もストレスになるもんなぁ|!l(˶߹꒳߹)l!|


    おとちゃんのご飯、いつも美味しそうでさぁ❤️❤️
    頑張ってるなぁ‼️‼️って思ってたんだけど……

    頑張りすぎてないかなぁ❓🙄🙄って感じもあったんよね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

    ボチボチね( >_< )…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    仕事もしてないし
    わたしが作るのが当たり前と
    思いすぎててさ
    なんか専業主婦だからって
    作らない日がサボりのように
    感じてしまうけど
    わたしもたまには手抜きしていいんだって今日思えたよ🥺✨

    旦那も無理しないでいいって
    言ってくれて心が救われた😭

    作る任務はもっとゆるく適度にしておくよ☺️🎶

    ありがと🥺💓💓

    • 3月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おとち、こっちにも来たよ!
そういうことだったのね。
いいよいいよ、そういう日があっても全然いいと思う😊いつも頑張ってるの、みんな知ってるよ✨✨
レトルトでも何でも口に入ればいい👍手抜きも大事👍
無理せずにね😘

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆっしゃん🥺💓
    たくさんあえて嬉しいよ...😍🤍❤️

    そうなのよ🥺もう寄りによって
    雨だったしさらに疲れた😭💦

    いいよね😮‍💨たべさせないわけじゃないし
    もうとことん手抜きしていこうと思うわ🥺
    離乳食もはじまるし...😘

    旦那に冷凍餃子焼いてもらって
    チョレギサラダだけつくって食べたよ😍💕

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありがとう🐥✨✨💕

    • 3月8日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

偉いよ偉いよ!!日々作ってたことがもう偉すぎすぎるよ😭毎日手抜きしててもイライラするよ??
新居のことするの地味にめちゃくちゃ疲れるよね??

ほんとにお疲れ様😭😭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    とりこっこ🥺ありがとう😘✨

    わたしいまさら気づいたの
    毎日献立を立てちゃうから
    作らないといけないというのから
    責任感でストレスになってたみたい😭
    もう献立生活やめよ...🥺💦

    いままでまだ娘一人だからできてただけで
    これから離乳食も始まるから
    とことん手を抜こうとおもう!

    とりこっこは3人も子供して
    仕事もしてて
    頑張ってるよ😭😭💕

    そうそう新居の買い物かんがえたり
    家のこと進めたり
    なんか楽しみなのに疲れてくる😭

    • 3月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうだったのね😭毎日の献立じゃなくて、何個か考えといて、今週この中のどれかって気持ちのほうが楽かもね🙌
    ほんとに毎日美味しそうなもの作ってるの知ってるよ😙💕

    ちょうど2歳差育児ってさ、3、4ヶ月ころにどっと疲れが来た気がしたから無理しないで😀


    仕事してるしって言ってくれるけど、自宅保育ってほんとにシンドイと思うよ😭
    私はその頃育休もらってたし、上の子は日中預かってもらってたけどそれでも大変だなって感じてたし、今も仕事大変なことあるとはいえ離れてる時間でなんとかなってるもん😙

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    たしかに3日分程度時にして
    あとは安いもの買い込むくらいにしておこ🤣💦
    旦那も文句言う人じゃないから
    もっと甘えようと思う🥺✨
    ありがとう🥺💕

    そうよね産後から突っ走って
    まさにどっと疲れてる頃なのかも...
    家もさ実父と住んでた実家を建て壊していま新築建ててさ
    産後1か月でいま仮住まいへ
    荷造りして引越ししてきたのよ🥺💦
    旦那は仕事だし実父はテキパキできるタイプじゃないからほぼ一人で家の荷物📦まとめたりとその頃からストレスが...笑

    わたしは資格もないし
    3人の子供いて働く覚悟がすごいよ😭😭❤️

    • 3月9日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    なら大いに甘えよう!疲れたときはお惣菜とTAKEOUT充実してんだから!!

    なんなら授乳とかで夜中ちゃんと寝られてないんだし、毎日作ってなくても文句言われないと思うよ??😇

    仕事してるしてないそれぞれ大変な面は違えどお互い大変なのだと思ってるよ😙❣️

    • 3月9日
わっちゃん🧸🤎

おとちゃん,こんばんは☺️
おとちゃん,大変だったね💦
雨の中抱っこ紐って💦体冷えてない⁇
無理しないようにね
投稿見たけど、娘ちゃんキャベツ食べれるの⁇
うちの次男なんて、コーン載せたのに、キャベツ拒否なんだよ😞
娘ちゃん,偉いよ💕

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わっちゃんありがとう😘💕

    雨の中しんどかったよ🥺💦
    腰も痛いし明日はゆっくりする😭😭

    キャベツバリバリたべてくれる!
    シャキシャキがすきなのかも😍
    きゅうりは食べないんだけどさ🤣💦
    コーンすきなのかな?

    • 3月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お疲れ様💕
    マッサージしに行ってあげたいよ💦
    キャベツ食べれるって、すごいよ
    うちの次男は、味噌汁の野菜は食べるんだけど、生野菜食べなくてね😞
    今日コーンも食べなかったの⁇
    この時間も,甘いもの食べたくなるね😅

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    マッサージしてほしいよ🥺🎶🎶

    そっか生野菜食感が苦手なのかもね😭💦
    栄養考えると疲れちゃうよね💦
    毎日お疲れ様🤍

    • 3月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おとちゃん、おはよう☺️
    一時期、レタスとかは食べたんだけど、又食べなくなっちゃってね😞
    おとちゃん,栄養ちゃんと考えて、娘ちゃん野菜も普通に食べていて、すごいよ💕
    今日も,お話ししようね☺️

    • 3月9日
deleted user

おとち😭おとち😭
いつもいつもお疲れ様よ😭💗

分かる分かる分かる分かる!!!
私も、イライラ止まらない何これ誰これ誰か私の中にいるの!?ココハドコ!ワタシハダレッ!
って日ある😮‍💨💦🌀
そんで冷蔵庫の前座る時もある😭冷蔵庫にくっつく日もある😭(冷たくて気持ちいい)

そんな時は全力でダラけるよ😭
ダラけるの勇気いる時もあるけど、
一旦たくさん楽して身体も心もゆっくりしよね〜🥺✨

おとち同じ空気吸ってると思って今日も頑張れたよ😘❤️
from Chiba😘❤️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    まめち🥺❤️💛
    まめちも今日もお疲れ様だよ😭🤍

    まめちにもイライラする感情が
    あるんだと知って嬉しかったぞ🥺🥰💖
    ほんと、えっ何でイライラ?
    自分どうなっちゃう?って限界まで
    くるのが恐ろしくなる時ある🥲

    冷たいのわかる🤣笑
    もうこのままで居させてってなるね😘

    罪悪感を乗り越える方法か🥺✨
    ちょっと手を抜くだけでほんと違った🥺💛
    娘にも優しくいれた🤣

    おなじ空気吸ってればなんでも
    乗り越えていけそうよ☺️❤️💕
    千葉ガールズと共に👭🤍🤍

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然あるよ🤣✨
    なんかね、急にプッツンってなるようになったよ息子の産後から🤣💦
    でも最近はもうふわふわ宙を浮きながら生きてる😗
    怖いよね😭不思議よね😮‍💨💦
    そんで落ち着いた時にさ、イライラしすぎた〜😵って思う🤦🏻‍♂🌀

    もうこのままで居させてってきのこ生やしてる🍄😮‍💨❤️笑

    そうそう罪悪感乗り越えて楽になる🥰✨
    心の余裕って大事よね💗💗💗

    千葉ガールズ、明日もゆるくゆるく頑張ろう👭🏻✨

    • 3月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やっぱり子供産むと人が変わると言うか
    余裕が無くなってくるよね🥺
    ふわふわ浮いてるの??すごい🤣💓
    数分経つと冷静に娘にイライラしてごめんってなれる🥺💦
    ほんとに自分のイライラが
    うまくコントロールできたらなぁ😮‍💨💥

    きのこ栽培までしてて偉いよ〜🍄😤💖笑

    そうね心に余裕を
    もっともっと心に栄養あげようとおもう😠🍩🍰🌟✨

    深夜にごめんねまた朝からがんばろう🥺🤍❤️
    おやすみ!!

    • 3月9日