※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

28週1日の検査で、白い膨張の影が見つかり、性別も曖昧。次回検診まで不安が続く。

現在28週と1日。今日は検診で検査技師さんによる胎児心臓スクリーニング検査でした。そこですごくモヤモヤ…
検査が終了していつもの担当医さんとの診察の番になり,結果を聞きました。
そこで下腹部に白い膨張の影?が見える…って書かれてて内臓等の飛び出しは見られずとか…
担当医もエコーをしてくれてコレは小腸がシッカリ見えてるだけだと思うけど…経過観察しましょう😊って感じだし。
検査技師の報告では男の子って書いてあって担当医に聞いてみると,前に性別確定でもらったエコーを見て,んー女の子なんやけど…まっこれも次の検診でまた確認しましょう😊って感じで…今日はモヤモヤな検査でした。
帰ってネットで検索しまくってたらダウン症の記事も出てくるし…でも特徴は当てはまってないし😮‍💨
なんだか…次の検診までの2週間は怖くてたまりません😭

※お股(性別確定時の)エコー載せておきます

コメント

はじめてのママリ🔰

これはあたしも女の子だと思いました🤭

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

ありがとうございます🙏
    やはりそうですよね…笑笑

• 3月8日
ママリ

女の子だと思いました!

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

ありがとうございます🙏
    私もそう思ってるんですけど…

• 3月8日
✡✡✡

女の子ママですが、こんな感じでした❣️

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

ありがとうございます🙏
    だとしたら検査技師さんどうなってるんだー!!って感じですね💦笑笑

• 3月8日