※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊活

妊活中で、10月に低容量ピルを休薬中。排卵は大丈夫そうだが授かれず。皆さんの体験やアドバイスを聞きたいです。

妊活中です。
10月に低容量ピルを休薬していますがなかなか授からず🥲
今回初めて婦人科で診てもらい、排卵は大丈夫そうだからまた次タイミングとってみようとのこと…(今考えると排卵日がずれていたからかも、、?
みなさんが、これを妊活中にしたら授かった!や、身体の準備ができた気がする!など教えてください🙇‍♀️🌼

コメント

ままりな

私はいつも排卵日あたり狙って頑張っていた時ほどできなくて💦

今月忙しいから見送ろう〜と、排卵日の4-5日前くらいにたまたま仲良ししただけ+それ以外全くしてない時に上の子もできて、今回も妊娠しました😅

あんまり気にしてない時ほどできると親にも言われて、そうなのかも!と思いました!

• ととちゃん

ととちゃん

あまり気にしてない時ほどっていうのはあるあるですよね!!
    1人目がそうでした!
    私もちょっと気にしつつも(笑)あまり気負いせずにいこうと思います🌼

• 3月8日