※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

ムカつく〜😡💢ドーナツ作っていて入れる時に手から離れず、指ごと脂に突…

ムカつく〜😡💢

ドーナツ作っていて入れる時に手から離れず、
指ごと脂に突っ込んでしばらく気づきませんでした笑
冷たいな〜と思っていたのですが、
旦那にめちゃくちゃ怒鳴られました😅
指入ってるよ!!なにしてんの?ばかじゃないの?
って感じに。

学生の頃サーターアンダギー作っていた時も同じことをして、
まだ彼氏だった旦那に笑いながら話したらドン引きされたのですが
怒鳴ることなくないですか?

入っちゃったもんは入っちゃったんだから仕方ないし、
わざと指突っ込んでるわけでもないのにうるせーわって😩
てめーの指じゃねんだから
と思いながらとりあえず謝りました。
でも別に旦那の指じゃないんだから良くない?
痛い思いするのこっちだし、病院行くってなっても自分で子ども連れて行くのになんか迷惑かかる?と笑

面倒だから水で冷やしたりもしないでドーナツ作ってたら、
また早く冷やせよとか不機嫌で言われて腹立ったので無視しました

旦那は体調悪かったり怪我すると心配されたいようで、
いちいち報告してくる人です。
そんでめちゃめちゃ体調悪かったり痛いアピールするので、
献身的に看病しています。

が、私は別に心配されたり看病されたいわけではないので、
体調悪くても怪我しても旦那には何も言いません
気付かれたら言うだけで

何かしてくれるわけじゃないなら、
スルーするか大丈夫?くらいで終わらせてくれればいいのに
わざわざ怒鳴ってくる神経がマジで理解できない出来事でした

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

怒鳴るのはどうかと思いますが、とりあえず冷やしましょう…
絶対冷やした方がいいです!

  • moon

    moon

    わざわざ怒鳴らなくてもって感じですよね😩
    火傷用のぬり薬があって、それ塗ってピンピンしてます!

    • 3月8日
もちもち

んー、それって心配してるんじゃないですか?😂
言い方が不器用なだけで、慌てちゃってそんな感じになっちゃうのかなって思います。
では冷やせよって言うんじゃなく、大丈夫?ってドーナツまだ続きあるのに冷やしてくれたらどうですかね?
moonさん、そこでありがと😊ってなります?笑
わー、もう後でやるからいい!ってなりません?…完全に私の想像ですけど😂
そんな2人なら、相性いいんじゃ無いかなって思いました笑

  • moon

    moon

    心配してるんだろうなとは思います😂
    が、ばかとか脳みそ腐ってるとか言われると、カチンときてしまって言い返してしまいました笑

    確かに私は後でやるからいいやってなります😂

    • 3月8日
mama

痛くないですか?💦
怒鳴られたことよりも
moonさんの指が心配です😂
冷やしたがいいです😣

  • moon

    moon

    脂に浸かってる時間そんなに長くなかったので平気です👍
    ありがとうございます😭

    仕事で手にコーヒーかかったときにつかった、薬局で買った漢方薬がすごく良くて指も無事です!

    • 3月8日
はじめてのママリ

指大丈夫でしたか?
ちなみに父が料理人ですが揚げ油の温度手ではかってるのみて目ん玉飛び出そうでした

  • moon

    moon

    脂に浸かってる時間がそんなに長くなかったので平気でした👍
    ありがとうございます😭

    油を指で測るって!お父様すごい😱

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

指大丈夫ですか?お大事になさってください🙇‍♀️

心配してくれている気がします🙆‍♀️