※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後5ヶ月で二人目を欲しいと焦っています。1人目は不妊治療で授かり、30歳で帝王切開後1年間は授かれない状況です。

このモヤモヤ。
出産して5ヶ月ですがすでに二人目が
早く欲しくしょうがない気持ちにかられてます😫
ってより焦ってます😖
1人目は5年不妊治療でできました。
子供はできれば2人ほしいと考えてます。
授かるかわからないので余計変な焦りが😞
現在30歳ですが帝王切開で1年間はダメと言われているのでどうしようもできないのですが😫

コメント

もちもち

意外と焦ってる時に限って
授かりにくかったりするんですよね💦
で、なお焦ってしまうんですよね…

とりあえず今はお休み期間と言うことなので
目の前のお子さんを沢山可愛がってあげて
2人目が出来たらどんな風に2人過ごすのかなぁって
ふんわり考えたら焦る気持ちは収まるかもしれませんよ☺️

私ももう少しで30ですが、2人目も考えてますがこればっかりは絶対とは限らないので
来てくれたらいいなぁって感じで考えてます☺️
2人目も欲しいですが、今の娘だけでも十分幸せだしって🥰

  • ママリ

    ママリ

    本当に焦ってもしょうかないのにって感じですよね😫
    今の時間を大事にすごしたいと思います☺️

    • 3月8日
星

1人目が治療して自己タイミングいれたら四年以上かかり
帝王切開でした。
一年あけて一周期できてくれました。
こればかりはほんとわからないのですよ!
すぐきてくれるかもしれないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そういうこともあるですね!😳
    私も妊活再開したらすぐ授かれることを願います🥺✨

    • 3月8日