※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38週の陣痛ジンクスについて経験談を知りたいです。スクワットやオロナミンC、焼き肉などのジンクスについて教えてください。

陣痛ジンクスについて
38週に入り、旦那がいないときに起こる陣痛への不安と我が子に会える楽しみがいり混ざっています💦
ネットで調べるとスクワットやオロナミンC、焼き肉など様々なジンクスが出てくるのですが…
「これやったら陣痛来たよ」など経験談を教えてほしいです!

コメント

ぴーこ

あと少しで会えますね〜☺️💕
ジンクスではないですが、毎日30分以上歩いてたら、38週と2日で生まれました!✌️
散歩とか歩いて買い物に行ったりとかしてました☺️

• いちご

いちご

最近暖かくなってきたし、散歩も気分転換にはいいかもですね!
    ありがとうございます🙆

• 3月8日
みゆ

自然に陣痛きたのは2人目だけなんですが、前日に焼肉食べました!笑
家焼肉でザブトンとか色々買って焼いたんですが、お腹いっぱいでザブトンちょっとしか食べられず、明日の朝食べよう!と思って冷蔵庫に入れておいたら、朝起きたら陣痛きててお肉は旦那のお腹に入りました…( ; ; )笑

• いちご

いちご

食べられなかったのは残念でしたね💦
    焼き肉ジンクスやっぱりあるんですね👶

• 3月8日
Lisa

上の子はスクワットをした次の日に陣痛がきました!😳
今回の子は陣痛が来る3日前にお迎え棒をし次の日粘液栓が朝と夕方でてその日にラズベリーリーフティを買って寝る前に2杯のみ次の日も粘液栓が昼と夕方にでてラズベリーリーフティを寝る前に2杯飲んで就寝、起きたら陣痛でした🙋‍♀️

• いちご

いちご

いろいろなジンクスがあるんですね!
    ラズベリーリーフティ気になります!

• 3月8日
  • Lisa

Lisa

私も気になり今回のんでみました😳
    1番上と2番目は予定日過ぎたんですが
    今回の子は予定日3日前でした😊
    ラズベリーリーフティの効果と信じてますwww

• 3月8日