※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がムカつきます!私がいま、高熱のため横になっている状況です。保育園…

夫がムカつきます!
私がいま、高熱のため横になっている状況です。
保育園休ませなきゃいけないので、仕事休んで子供たちを見てくれることになりました。

子供ら朝7時からずっっっとテレビ見させて、自分はゲームです。
下の子トイトレ中なのに、オムツはかして、トイレ連れてかないし、
朝になっても私が言うまでカーテン開けないで暗い部屋でテレビ見させ放題。

おる意味無いですよね!?

子供のご飯とかくらいはちゃんとやってました。
それくらいです。

コメント

みゆ

私が子供達みる時もそんな日あります…😂💦
とにかく朝起きたらみんなテレビテレビ!なので、朝起きてすぐから家出ない日はずっとテレビ付けっぱなしで、順番の取り合いです😅💦
そして私はゴロゴロしたり家事したり…
カーテンも1日開けてなかった!って日もあります🥲

トイトレはやって欲しいですけどね…がんばってる意味なくなるわ!ってそこはイラッとしそうです…🥲

でもとりあえず危険がなく、ご飯食べてれば私ならOKです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く気も効かないし、、、
    今日は諦めます

• 3月8日
あお

わかります!
仕事いけ!て思う時あります🤣
でもこどものご飯も高熱の中やるよりはマシ…と目をつぶってしまうほうが楽ですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はめっちゃしんどいので、無視しときます。ありがとうございます。

• 3月8日