※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小さい産婦人科でエコーで心拍が見えないことはありますか?心配で、7週の心拍も見たいです。

小さい個人の産婦人科だとエコーしても心拍までは見えないって事はあり得ますかね?
機械の性能的にとか…
出産は扱ってない小さい産婦人科です。

カンジダっぽいのですが、
仕事後だとそこしか行けません。
ついでに心拍も見てもらいたいのですが、
7週0日の心拍、あの病院で見えるのかな…と😅
見えないと言われたら逆に不安なので😱

コメント

マヨ

1人目の時、分娩止めてて小さい古い個人病院の古い機械で初期の間見てもらってましたが6週で心拍も見えたし音も聞かせてもらいましたよ🙆‍♀️

jasmine

技術にもよると思います。おじいちゃん先生とかだと、大丈夫?見えてる?って思う時もありますが、機械は古くてもベテラン揃いだと安心します😂

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました✨✨