※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
住まい

5月に2人目が産まれる為、これを気に私の実家ですごそうかと話がありま…

5月に2人目が産まれる為、これを気に私の実家ですごそうかと話があります。 今は団地の5階でエレベーターもないんで。
実家には、両親しかいません。
だから、旦那がマスオさんになるようになります。
そんな感じで生活されてる方のメリット、デメリットを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらい前までは旦那はマスオさんでした!

両親と旦那さんは仲良いですか?
それに限ると思います🤣

• りえ

りえ

仲はいいです

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちの姉家族が実家で生活しています。

マスオさんですが、旦那さんの仕事は朝は早く帰りも遅いので、そこまでお互いに気を使うこともない感じです。
姉の方が、両親と一緒に居る時間の方が長いです。
実の親子なので言いたいことも言える分、喧嘩も多いみたいです😅

でも、子育てに関してすごく助けてもらってるみたいなので私は羨ましいです✨

• りえ

りえ

子育ての協力は、ありがたいですよねー

• 3月8日
はじめてのママリ

少し前までマスオさんでした🤣
うちは結婚前から実家に住んでいたこともありとても仲良いですし今でも私がいない日に実家に帰ったりしていい関係してます!

仲が良くないとしんどいと思いますが仲良ければ全然いいと思います😌

• りえ

りえ

仲はいいんです。毎週日曜日あってるんで。子供が爺ちゃんばあちゃん大好きみたいで😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じじばば大好きだと行きやすいですよね👐🏻

• 3月8日