※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後のお子さまが花粉症と診断され、薬を飲んでいるが咳も出る症状について相談です。花粉症と診断された方は咳が出ることがありますか?風邪も併発した可能性はあるでしょうか?

4歳前後で花粉症と診断されたお子さまお持ちの方いらっしゃいますか?涙目や鼻水くしゃみで小児科で花粉症と診断されました!お薬飲んでると上記の症状はマシですが、寝起きに咳も出始めました。
花粉症と診断された方咳でますか?
風邪も併発したのかな…?

よろしくお願い致します。

コメント

アレルギーなので、咳もでるみたいですよ😭
うちの子もそうです💦
朝と、夕方以降に咳します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも朝と夕方咳するんです😭こども園に通っているので今の時期咳するとなんだか周りの目が気になって…🥲先生には花粉症だと伝えてはいるのですが。。。

• 3月8日
︎︎︎︎︎☺︎

朝方咳出ますが寒暖差アレルギーも持ってるので朝方の咳は仕方ないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊寒暖差アレルギー😳初めて聞きました‼︎冬場は毎日のようにという感じでしょうか??

• 3月8日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

ガクンと気温が下がったり上がったりと不安定な秋初めやちょうど今の時期に夜中や朝方なります。

症状は咳、鼻水です。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    なるほどです🤔うちの子も疑わしい部分がありそうな…病院で何か検査されたんでしょうか?🏥

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちもたまに咳少ししてます。
血液検査はしてないのではっきりしてませんがおそらく花粉症だろうとの事でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こんなに小さいのにもう花粉症だなんてかわいそうですよね😭😭

• 3月8日