※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が夜7時間ぶっ通しで寝ている。授乳のタイミングについて悩んでいます。

1ヶ月の時から夜よく眠る👶🏻の方いますか?新生児の頃から本当に夜はよく眠る娘が生後1ヶ月になり、昨日の夜7時間ぶっ通しで寝てました…。流石に起こして授乳した方がいいのか悩んでいます。。

コメント

1ヶ月から12時間寝てます🤣✌🏻
体重増加できている、寝てる間におしっこをしている、脱水などを起こしてる様子がなかったら起こしてなかったです!

下の子が新生児の頃からよく寝る子で新生児の時も6時間くらい爆睡されて困ってました。笑
でもトータルを見て平均的なら別に起こさなくてもいいかな〜と思って起こしませんでした笑

退会ユーザー

ちなみに完ミでした!

• 3月8日
あっぷるぱーい

新生児過ぎてたら、起こさなくていいですよ!
でも生後3ヶ月以降でなおかつせるふねんねできない赤ちゃんは夜泣きしますね、、、

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです、、、
2時間半以上寝たことないです、、、毎日生死をさまよってます😹😹😹😹😹