※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tまま
妊娠・出産

文章力が全くなくて申し訳ないです。前回の生理が1月31日に来ました。次…

文章力が全くなくて申し訳ないです。

前回の生理が1月31日に来ました。
次の生理がまだ来ていなくて
ルナルナの生理予定日が3月1日で
その日から1週間経った今日
検査薬をしたら陰性でした。

でも2月って28日までしかないから
前回の生理が1月31日なのでどうなるんだ?と
思っています。
(頭悪くて、すみません💦)
いつもルナルナの予定日から1日2日はずれることはありますが大体同じ周期間隔で生理来ます。

検査薬は1週間後からと書いてあるので
ルナルナの予定日からは1週間経ったけど
実際まだ1週間経ってないのでは?ともやもやしています。
この段階で検査薬が陰性なら陰性ですかね??

伝われ!笑

コメント