※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

このような間取りで3人家族で住んでいる方いらっしゃいますか?元々夫婦…

このような間取りで3人家族で住んでいる方いらっしゃいますか??

元々夫婦で住んでいて子どもができて引越しも考えましたが
今後マイホームを検討しているので
それまでに引越しをすると費用が嵩むのでマイホームまでこのような部屋で過ごす予定ですが
なかなか狭くイライラしてます😂笑

でも焦って引越すとお金も無くなりますし現実的ではありません😥😵‍💫

このような間取りですがこの写真よりは広いと思います😅

コメント

あーちゃん

知り合いに1Kで夫婦と子供三人の五人て住んでる方います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5人ですか!?凄いですね…!
    それを聞くと3人はへっちゃらな気がしてきました…😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も、今の旦那と付き合ってる時から住んでいた1LDKのアパートに
2人目が生まれて6ヶ月くらいまで4人+犬で住んでいました🤣

家を建てるまで我慢してましたが最後の方は狭いし
下の子は新生児で置き場がなくイライラ半端なかったです笑

家の写真見て妄想して我慢しましたが、いい思い出です☺️

途中マンションに引っ越そうか考えましたが、
我慢してよかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人にプラスわんちゃんですか!!😳
    すごいです!!🤯

    ベビーベット置く場所無いですもんね…😇

    まさに今の私ですね😂
    私も戸建ての間取りや写真見て妄想してます😂笑

    我慢して頑張ってお金貯めようと思います!!
    ありがとうございました😊✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

マイホームを検討しているなら早めに建てちゃって我慢の方が良さそうです!
私ならすぐ物件探しとか始めます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    建てちゃってしばらく住まなくてもいいんですか???
    そこらへんよくわからなくて😅

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建てちゃったら住まないと家賃とローンで固定費だけですごいことになりますよ!
    引っ越しできない事情があるなら、家は後回しにするしかなさそうですねー!

    • 3月8日