※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

朝から生々しい話なんですが…💦隣のカップルの声が聞こえてきて凄く気に…

朝から生々しい話なんですが…💦
隣のカップルの声が聞こえてきて凄く気になります😱
うちの寝室と隣の浴室が隣接しているのですが、声がかなり聞こえてきますし隣接してる側の壁に手をついているようでドンドンという振動も伝わってきて最悪です…。
大〇建託の築4年のアパートで古いアパートという訳でもないのにかなり聞こえます💦
これって管理会社に言ったらどんな感じで伝えて貰えるんですかね…?
たまに顔も合わせるので言うか迷っています😭

コメント

ぴぴ

大東建託は音が聞こえるで有名ですね😱
管理会社に伝えていいと思います!

たろうちゃん

全戸に手紙で伝えるんじゃないですかね?多分。
もしくはエントランスに貼紙かな。

壁からの衝撃(特に浴室)は隣家に伝わるのでご注意下さい
的に伝えてもらえるといいかもしれませんね😂

るる

うちも隣のカップルの声が聞こえてきて困ってました〜😱
まだなんの音かわかってないとはいっても、こんな声聞きながら育つのめちゃくちゃ嫌ですよね😭(笑)
うちは管理会社に、ハッキリと、隣の部屋から致してる音や声が丸聞こえなのでなんとかしてもらえませんか?と言いました😂😂(笑)
そしたら玄関に、
深夜や早朝に悲鳴のような声が聞こえると相談がありました。思ってる以上に他の部屋に音や声が聞こえている可能性がありますので、快適に過ごせるようご協力お願いいたします。
みたいな張り紙貼られました😂😂(笑)