※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

生理予定日から1ヶ月経過しても来ず、茶色っぽい血が出ています。これは生理なのか、量が増える前触れなのか知りたいです。


これって生理なのでしょうか?

生理予定日から1ヶ月過ぎても
生理が来ずちょっと前にトイレに行くと
茶色っぽい血みたいなのが下着に
付いてて、もしかして生理?と思い
ナプキンを付けたのですが…
ちょっとしか出てなくトイレットペーパーにも
付いてません💦

それか今から量が多くなるのでしょうか?

コメント

 jun

もしかしたら段々多くなるかもしれないですね🤔

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    やっぱりそうですよね💦
    覚悟しときます🥺
    コメントありがとうございます☺️

    • 3月8日
  •  jun

     jun

    ちなみに妊娠の可能性はないのですか?😌

    • 3月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    妊娠検査薬しても陰性で
    生理不順の為に婦人科に
    行き検査してもらっても
    陰性でしたので妊娠はしてないです💦

    • 3月8日
  •  jun

     jun

    そうだったんですね‪💦‬すみませんm(_ _)m

    • 3月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    いえいえ大丈夫ですよ☺
    不正出血は有り得ないとは思い生理なのか分からなかったので💦
    気にしないでくださいね🥺

    • 3月8日
  •  jun

     jun

    なるほどですね😌自分は流産してから不順気味です😢

    • 3月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    そうだったんですね💦

    あ、本格的に生理が始まりました😅
    お騒がせしました🥺すみません💦

    • 3月8日
  •  jun

     jun

    いえいえ(*^^*)夜中にすみません💦

    • 3月9日