※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵日は3/2で、症状が出ていますが、まだ検査薬の反応が分からず、生理予定日の1週間前でも陽性の経験がある方がいれば、使用した検査薬を教えてください。

妊娠検査薬について
3/1にタイミングをとり、
排卵検査薬から排卵日は3/2でした。

昨日今日あたりから熱っぽさ、腰痛、
お腹の張りがあります。

3/9にワクチン接種の予定で、
その前に妊娠しているかを確かめたいのですが、
まだ検査薬の反応出ないですよね?

生理予定日は3/16の予定です。

生理予定日の1週間前でも
検査薬が陽性になった方が
いらっしゃいましたら、
どの検査薬を使用したか教えください🙇‍♂️

コメント

deleted user

流石にまだ出ないと思います😣

私は排卵してから1週間経たないうちにワクチン接種しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    妊娠前にワクチン打った方が良いのは分かってるんですけど、2回目のワクチンの後、生理周期が乱れたので、どうしても心配で😭
    でも明日諦めて打つと思います…

    • 3月8日