※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

フルタイムで働いていて、保育園に7時頃に預けている方、お子さんの起床や食事、お迎えや就寝時間について教えてください。

フルタイムで働いて保育園に通わせている方に質問です!

その中でも開園時間の7時頃に預けに行っているという方いらっしゃいますか?
その場合、お子さんの起床時間や朝食の時間は何時ごろですか?またお迎えの時間や就寝時間は何時ごろですか?

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

CHU◡̈♥︎

6時に起きて着替えてご飯で
6時半〜40分には
準備完了してる感じです。

お迎えは5時〜6時の間で
9時(寝付き悪い時も9時半には)就寝です。、

  • さんじーず

    さんじーず

    お迎えは早めなんですね!
    やはり21時は過ぎますよね😥
    ありがとうございます☆

    • 3月9日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    仕事がシフトで
    だいたい7:30〜16:30が
    多めなのでそんな感じです✨
    職場からも近いので☺️

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

4月から預ける予定ですが、
私4時起き、化粧や支度、夕飯支度

子供ら5時起き、朝ごはん、着替え、歯磨き

6:50出発

の予定です😰

  • さんじーず

    さんじーず

    4時起き予定ですか😱💔
    お子さんも5時に起こすんですね😥
    でもそれが現実ですよねー😭
    両立できるかめっちゃ不安です💦

    • 3月9日
m

わたしは4月から復帰なので7時頃に預けます!

4時半 わたし起床 身支度
6時 子どもたち 身支度 食事
6時55分 出発

保育士をしていて私が送る日はこのリズムです!

帰ってくるのもシフトによってまちまちになる予定なので

早い日なら20時には寝れて
遅い日なら21時半頃になりそうです。

  • さんじーず

    さんじーず

    早朝起きになっちゃいますよね😭
    お互い頑張りましょう🥺❤️

    • 3月9日