※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
ココロ・悩み

旦那がコロナにかかり、私と長女も陽性。次女も発熱し再度陽性で隔離生活。お腹の子の検診も1ヶ月以上行けず。隔離生活が続いています。

旦那からコロナになって、
その数日後に私と長女が咳が止まらなく検査したら陽性で...
次女は全然何も無く元気でやっと隔離期間終わる〜と思った矢先に次女発熱...
でも熱は1日もしないうちに下がってくれて良かったと思ったけど一応検査しようってしたら陽性...
また隔離生活・・・
今月半分は隔離生活|ω・`)
仕方ないけどしんどいなあ...
お腹の子の検診も1ヶ月以上いけないまま...

コメント

ぽち

すみませんうちも上の子幼稚園から貰ってきて陽性で、私達夫婦と下の子も2日後に検査しましたが陰性でした。

幼稚園児なので完全隔離が難しく、困ってます。

食事は一人ずつ食べて、お風呂は感染者が最後にしたりしてますが、どの程度隔離出来てましたか?

自宅待機が長くなるのが心配で、他の家族がマイナスだったのが良かったのかわるかったのかわからなくなりました

• パン 《23》

パン 《23》

正直全然隔離できてなかったです..
    部屋が狭く陽性者だけをずっとそこにいさせるってのも難しかったためです💧

ただマスクはずっと夫婦してました.
    あと食事別なくらいです..
    トイレは窓があるタイプなら開けて、私はないタイプなのでずっと換気扇回していました

• 3月8日
  • ぽち

ぽち

うちもそうです。幼い子供達は動き回るし、辛いです

• 3月8日
  • パン 《23》

パン 《23》

ほんとにこればかりは仕方ないですよね(´•ω•̥`)
    もう私も旦那がなった時は移る覚悟でした|ω・`)

• 3月8日