※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

入園して慣らし保育中に土曜日も預けていいですよと言われた方、土曜日…

入園して慣らし保育中に土曜日も預けていいですよと言われた方、土曜日も預けましたかー?私は預ける気満々なのですが土曜日は元々登園する子も少ないみたいだし、どうしようかなと思ってます😐

コメント

ママリ

預けてましたよー!慣らし保育中なら預ける方が子供少人数で先生との関わりも多く持てるし日曜だけお休みの方が早くなれると思いますよ😊

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか♪今育休中で、育休中なのに連れてくるんかいって内心思われるかなとも思ったりして😣保育料払うんだし、いいですよね!笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよ~育休中とはいえ結構な金額払ってますし先生がいいって言ってくださってるなら全然OKです👍️

• 3月7日
  • みみ

みみ

建前で言ったのではないと信じて土曜も数時間お願いしようと思います!笑

• 3月7日
ユウ

うちは慣らし中🆖でしたが、既に仕事してたのでokなら迷わず預けてます😊

• みみ

みみ

やはり保育園によって違うのですねー😲

• 3月8日
2児まま

園側から言われたのですか?
すごいですね😳💦
保育士ですが土曜日はお仕事で
どうしても預け先が無い方しか
預かれないことになっています🤔
元々登園する子も少ないからこそ
職員も少人数で働いています🥺
少人数だからこそまだ慣れない子が
もし来たら結構大変です😱

だからこそ園側から言ったのであれば
超!神対応だと思います😳💦

• みみ

みみ

園側から言われたというか説明会があり、他の保護者の方が土曜慣らし育休中ですがいいですか?と聞いててその返答でした!

• 3月8日