※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´;ω;`)
サプリ・健康

帝王切開して抜糸しなかった方、ひきつった痛みはいつまでありましたか?…

帝王切開して抜糸しなかった方、ひきつった痛みはいつまでありましたか?
抜糸するれば楽になるって聞いたので看護師さんにいつ抜糸しますかと聞いたら見えない糸で縫合したので抜糸はしないと言われて絶望しています。副院長曰く、端っこは特にがっちり縫ってるらしく...(´;ω;`)

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

抜糸しなかったです!
周りの患者さんは抜糸したのになぜ私だけしないの?って話になってました!
ひきつった感じは退院してすぐ無くなりました!
入院は4日間だけです。

でも気になって触ると「あーここ縫われたんやな」って痕があります。

あのひきつった痛さ嫌ですよね…

• (´;ω;`)

(´;ω;`)

出産お疲れ様です(*´∀`)
    4日...!?入院期間短くないですか...!?私の産院は手術当日を抜いて入院期間は6日間です(´・ω・`)今日で3日目になりますがやっぱりひきつった痛みが...
    起き上がる時、立ち上がる時、授乳中が特に辛くほんとに痛みマシになるの?と疑問です(´;ω;`)

• 11月6日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

あわわ(-ω-;)
    すみません
    「帝王切開」を読み落としてました(>_<)
    会陰切開だと思ってました(>_<)

周りの帝王切開の患者さんは8日間入院されていて7日くらいまでは起き上がるのも辛いとおっしゃっていました…(T_T)

• 11月6日
  • (´;ω;`)

(´;ω;`)

帝王切開の患者を4日で放り出す鬼のような産院があるのか...!と思いましたがそんなことないみたいでよかったです(*´∀`)

やはり1週間程度は辛いんですね、ありがとうございます(´;ω;`)

• 11月6日
みさりんまま

11月1日に帝王切開で出産しました!
わたしも未だに起き上がる時とか
引きつった痛みあります(;_;)
わたしも抜糸はないと思うので
このままましになる日を待つのみ…(´・_・`)

1人目も帝王切開でしたが、
退院後に痛みがあった記憶はないので、
あと数日かなーと思ってるんですが…。

本当に早くなくなってほしいですよね😭

• (´;ω;`)

(´;ω;`)

11/3に出産しました。誕生日近くて嬉しいです(*´∀`)
    まだ痛むんですね(´;ω;`)でもあと数日程度なら...いや、でも痛いもんは痛いですよね、お互い早く回復しますように、ありがとうございます(*´∀`)

• 11月6日
さらい

ひきつった痛みはありませんでしたよ。

• (´;ω;`)

(´;ω;`)

人によるんですかね?(´・ω・`)

• 11月6日
  • さらい

さらい

ピリピリはいまだにしますが、、

• 11月6日