※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今の時期ってなにか花粉ありますか?去年も今年も鼻水、喉のいがいがに襲…

今の時期ってなにか花粉ありますか?
去年も今年も鼻水、喉のいがいがに襲われてます〜
衣替えのせいかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ブタクサ、イネ科のものが今だと思います💡私も秋だけなります〜!それでついこないだ検査してきてそれでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー検査を受けるという手がありますね🤔私も今度受けてみます!
    教えてくれてありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ブタクサやヨモギ、カナムグラはこの時期です!

私は秋の花粉症で今年はくしゃみ鼻水、目の痒み、喉のイガイガで症状が強いので今年は花粉多いと思います🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    今年の花粉多いんですね😣症状一緒です😣
    何かお薬など使われてますか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は病院でビラノアを貰って飲んでました!
    今年はタイミングが合わずまだ病院行けてなく、、私は紫外線アレルギーもあるのでそのとき飲んでる市販のアレルギール錠というのを昨日試しに飲んだら効きました✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビラノア聞いたことあります!たしかに子どもいるとなかなか花粉症理由には受診出来ないです💦
    今まで花粉症と思ってなかったので、ひたすら鼻をかんで過ごしてきましたが、市販薬試してみます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の病院に付き合わせるのも嫌だし市販で済むなら市販で済ませたいですよね🌱

ちなみに病院でビラノア貰う前までは市販のアレジオン飲んでましたよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとお優しい🥹🤍オススメの市販薬まで教えていただきありがとうございます!早速明日ゲットします✊✨

• 2時間前