※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

父親のタバコの吸殻を入れた水を飲んでしまったが、吐いたり体調を崩すことはなかった。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

すごくどうでもいい話です!!

私が小さい頃、
父親のタバコの吸殻を浸してある水(烏龍茶のペットボトルに入っていて、烏龍茶のようにまっ茶色だったから飲んだそうです😂)を飲んでしまったことがあるんですが、吐いたり体調を崩したりしませんでした。
それで病院にもかからなかったんですが、そんな事もあるんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今となればやばいと思いますが同じくです…笑
私も小さい頃父親の吸殻を少し食べちゃったことがあると聞きましたが特に変わりなく病院も行かなかったそうです😅
その親御さん次第だとは思いますが昔の人って今ほど神経質じゃなく何もなけりゃ大丈夫だ!みたいな感じだったんでしょうか…😂でも今もし自分の子がそれやったら速攻病院連れて行きますね😂

はじめてのママリ

全く同じことしました!
小学生の頃塾から帰ってきてすっごく喉が乾いてたのでテーブルに置いてあったマックのドリンクを飲んだらまさかの父が飲み終わってタバコの吸い殻入れにしてるやつで…
しかもすぐにタバコと気付けず、変な味だなーなんだこれ?と思いながらもう一口いってしまいましたがその後体調崩したりとかはなかったです😂