※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

迷走神経反射についてです。今日久しぶりにトイレでなって辛かったです…

迷走神経反射についてです。

今日久しぶりにトイレでなって辛かったです。。
いつもお腹下すのから始まって、吐き気、冷や汗、嘔吐、目がチカチカしてだんだんマシになっておさまります。
今日はやばいと思って、トイレから降りて便器に伏せてるとマシになり、吐かずにすみました。

病院で診断されたわけではないんですが、これって一生付き合っていかないとダメなんですかね😭
だいたいひどい腹痛が誘発原因だと思います。。

同じように迷走神経反射持ちの方いらっしゃいますか?
ならないような対策とか、これいいよって言う食べ物とかあれば教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛くなってきたら早めにトイレに行くようにしています(⌒-⌒; )少し我慢してたりするとなるので😓

はじめてのママリ🔰

私も仕事してる時よくなってました
寝不足だったりご飯抜くと高確率でなってました🙃

病院勤務でしたけど
患者さんでもなる方結構いました
予防って結構難しいですよね

あみ

私も腹痛時よーくなってます😂
これは来る!と思ったら吐こうがおしもが拭けてなかろうが床に横になります。余裕があれば足を高くあげます。
これでも防げない時もありますが、やばいと思ったらすぐがオススメです💦
吐こうとして起き上がるのもダメなので潔く床に出してます😣

私は腹痛、注射、強打するとおきるので速攻横に寝て耐え忍んでます😣