※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はけ口がないので吐かせて下さい。旦那に冷めてます、、、私は毎日、仕…

はけ口がないので吐かせて下さい。

旦那に冷めてます、、、

私は毎日、仕事家事育児

旦那は自営で仕事しては、趣味のゴルフ
休みの日はゴルフ。次の日まで連絡なく帰ってこない。
これが日常茶飯事です。

帰ってきてからも
私はバタバタとしてて寝かしつけまではゆっくりありません。子供を寝かしつけたと思えば残りの家事。
クタクタです。

旦那は呑気にテレビ見て漫画読んで〜

あーもう、同じ空気すら吸いたくない😵😵😵

疲れるけど仕事が息抜き。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

注意?しても聞かないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!聞きません!
    俺は仕事してきて稼いできてると。亭主関白で。自分中心な人なんです。

    さすがに疲れてきました

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなりに生活できて、
    たまにの息抜きをさせ貰えるだけの稼ぎがあるなら私だったら諦めます!
    うちは4人家族カツカツなので旦那の好き放題やらせないです!数年かかりました。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼ぎはあります。ただ息抜きする時間を作ってもらったことありません😂息子が3歳なのですが旦那は1人で1度も見たことありません。オムツ替えも数回お風呂も数回。

    2人とも休みは日曜日しかないのですが、旦那はゴルフに行き丸一日帰って来ず好き勝手なので😂

    たまに1日くらい私も1人で出かけたいんですが、ここまで見てこなかった旦那に預けるのは無理ですね😂

    諦めてます、、、😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか、、私は母が頼れるのでそれでも数回美容院などの1人の時間とりました
    うちも旦那は一人で2人見れないので預けて家を空けるは数分足りもないです!
    園に預けても仕事同時だしママさん本当1人の時間ないですね。。
    何もしないで家にいられたらムカつきます
    子供が大きるなるまでの我慢ですかね。。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、実家も県外なので頼れる所がなくて(>_<)՞ ՞

    ホントに我慢です、、😭
    耐えれるかな、、と思ってますが。笑

    • 3月8日
かかかーちゃん

毎日お疲れさまです🙂

旦那はいつまでたっても
子どもですよね😂

うちは最近まで旦那が自営業で
朝6時~夜22時の帰宅でした😶

転職して
朝5時~帰宅は18時30分~20時とバラバラです💦

お風呂ぐらいはいれますが
あとは知らぬ存ぜぬゲームするか寝てるか😞

休みが平日なので洗濯物を取り入れて自分は休みを謳歌😂

こちらは妊娠+家事+育児で
休みの日は子どもいるのが
当たり前😫

ほんと腹立ちますよね😫

旦那が自営じゃなくて
転職してワンオペじゃなくなってよかったなと周りは言いますが
いて何もせず目の前でゲームか
寝られるぐらいなら
ワンオペではなからいない生活の方が私は楽でした✨

なんにせよ毎日おつかれさまです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    何もしないならいない方がましです、、、😭

    • 3月8日
シロちゃん

わー
ウチは、麻雀です!
自営で、私も手伝っているのですが、
昨日の朝6時に出かけて何の連絡もなく翌朝まで帰ってこなくて、徹夜で麻雀。
頭に来て私は今日手伝いに行っていません。

私も外で仕事を探そうか迷いますが、今私が抜けるとスタッフがいないので厳しくて…
悩みます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってー😭全く同じ状況ですよ、、、

    自営で私も手伝っていて
    なんの連絡もなく翌朝まで帰ってこなくて遊びに行ってるのが日常茶飯事です。

    私は今月からやっと週3くらいで外で仕事を、始めましたよ!ずっとはもうしんどいと思ったので😵息抜きに違う仕事もしつつ、旦那の方も手伝う形にしてもらいました✌️

    • 3月8日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    今朝8時ごろに帰宅したようですが、私が内鍵をかけていたので、自分のオフィスにそのまま行ったようです。
    税理士さんを雇うお金もないので、私が確定申告全部終わらせてやったのに😭
    スタッフ募集しているのですが、条件が合う人がいないみたいで。
    医療系なので、私がいないと、受付から電話当番全部旦那がやらなくてはならず、患者さんに迷惑がかかってしまうので、それも悩み中です😫

    • 3月8日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    私もはけ口がなくて、悶々としていたので、コメントできて、私だけじゃないと思えてよかったです!

    お互いがんばりましょう!涙

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね(>_<)՞ ՞
    スタッフが入ってきますように🙏🏻
    その状況だと私も他の仕事は悩むかもです😭うちは、スタッフも間に合っていたので全然大丈夫でした✌️

    本当に私も同じような方とこうやって共感できて嬉しかったです😭

    お互いストレス溜めないように頑張りましょ💪

    • 3月8日