※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmn
産婦人科・小児科

小児科には行くんですが、その前に同じ症状のお子さんいる方いるかな?と…

小児科には行くんですが、
その前に同じ症状のお子さんいる方いるかな?と思い投稿します。

5ヶ月になる息子なんですが、4ヶ月間こども病院に入院していて、やっとお家に帰ってきて一緒に過ごしています😊

ふとある日、背中(肩甲骨あたり)にぷくっとした あざ?こぶ?みたいなものが出来ていて、内出血?青あざ?なのかなと思い3日間くらいたった今もまだぷくっとしています🥺
そこをさわって、息子は泣いたりとか 痛い様子はないみたいで🥺
悪性の 腫瘍とかガンにつながったりしないか心配になりました。

写真も載せますが、このぷくっとしたのは何なんだろう、、、、凄く怖くなります😭
また辛い思いさせたくないという思いでいっぱいです😭病院にいくのも怖いです
この場合は皮膚科?小児科?

何もありませんように、、、願うのみです。

コメント