※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那にうんち変えてと言いました。そしたらいややってよって言われ…

今日旦那にうんち変えてと言いました。そしたらいややってよって言われてあーまたいつもの感じねと思いやっていたら俺はテレビみとんやけんってゆわれました。
その後腹たってずーっと無視をしていたらうんち変えるのめんどくさかったってゆわれました我が子のことをするのにめんどくさいって最低だと思いませんか!?

コメント

はな

まぁ面倒臭いって思う事もありますがテレビ見てるくらい暇ならやれよって思いますね💦

はじめてのママリ🔰

男性のうんち拒否問題
多すぎませんか??

おしっことうんち、、
体から出る老廃物で
なんでそんなに変わるの?
って母からしたら思いません?

お前はうんちしねーのか?
と言いたくなります😂

メル

ご飯作るのめんどくさいからやーめたって言ってみます?笑
めんどくさくてやらなくていいなら、旦那のことは一切しません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日のご飯作るのめんどくさいからやーめたつかってみます!爆笑

• 3月7日
子供三人のママ

うちの旦那、息子のおむつはたまに変えてくれたけど、娘はやらなかった。
娘のお股を見るのは遠慮していたのを感じたので違う手伝いに変えました

はじめてのママリ🔰

じゃあお前のパンツ洗うのめんどくさいから同じの履いとけや✋って感じですね😡

しょこ

うちの旦那もこどもがうんちしてると連れてきます!有り得んと思うけど
本当は意地でもやらせるべきだったと
今になって後悔。。。
旦那までなぜ教育せないかんのやと最近イライラしてます。

妖精ママ

それで逃げられる男性ってなんなんですかね🙄女性だろうが男性だろうが同じタイミングで父、母になってるのに🤯

ママリ✨

そんなこと言われたら、旦那のご飯だけ作るのやめるし
洗濯物も分けて「めんどくさいから自分でやって」って、言います🙋‍♀️
仕事してるとか他の家事してくれてて手が離せないとかならまだしもテレビかよって腹立ちました。

はじめてのママリ🔰

それは良くないですね!
自分の子供なんだからやるべきです!テレビ見ながらでも出来ますよ😅
うんちが嫌なら他のことやってもらったらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち以外のことをゆうと俺が触ったらダメやけんとか何かと言い訳を付けてきます。😭

• 3月8日