※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
お仕事

通勤がつらくて辞めたかったけど、フル在宅でも辞めたい気持ち。どうしたらいい?

フル在宅なのに、会社辞めたいです😅
前まで、通勤距離が長くて、往復3時間かけて会社行ってました。そのとき、通勤がつらくて辞めたかったのに、フル在宅でも辞めたいだなんて😂

なんてないものねだりなんだ。

コメント

サングリア🍷

フル在宅なんて…✨すごいですね❗差し支えなければ何のお仕事ですか教えてもらいたいです😆

• きんちゃん

きんちゃん

フル在宅は響きは良いのですが、育児しながら仕事は大変だし、サボってると思われてないか不安だし、会社の空気も読めないので、いいことばかりではないです💦メーカーの事務です!

• 3月7日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

そうですか💦💦何も知らずにすみません😵❗確かに周りに同僚がいないと働きにくいですよねー。意外と雑談も大切ですよね。
    保育園には預けてないんですか??

• 3月7日
  • きんちゃん

きんちゃん

いえいえ、すみません💦そんなつもりでいったわけじゃないです💦
    上は幼稚園で下は保育園4月からなので、今は認可外にちょくちょく預けながら働いてます😊
    でも結局休園やら自宅待機やらで預けてもらえなかったりもして、仕事しながら2人子供見ることもあってしんどいです😅

• 3月7日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

こちらこそ気を遣わせてしまってすみません💦
    そうでしたかー❗子ども見ながらの仕事はかなり大変ですよね😱お疲れさまです💦💦
    在宅ワークは楽ですけど、色々気を遣う部分ありますよね😰私はうまくサボれないのが悩みです🤣

• 3月7日
  • きんちゃん

きんちゃん

出社の時間分を家事やる時間に使えるので、それは結構助かるんですが、仕事の内容もありますよね😅辞めたいと思うのは笑。
    真面目に仕事やられていて、凄いです!!✨

• 3月8日
みみりん

このコロナ禍が終われば、休園も、無くなり保育園に預けるのも安定するので!
対人の仕事で在宅ワークなんて到底無理なので
羨ましいです❗️

• きんちゃん

きんちゃん

コロナ禍がいつ終わるのか…ですけどね😅
    頑張って出社されてる方もおられるので、在宅しときながら辞めたいとか言ったらダメですよね😅
    長く会社続けてると、仕事の内容に不満出たりもして、、、😅

• 3月8日