※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前、通勤中におにぎりを食べていた過去があり、家族にネタにされています。過食症の克服中。

恥ずかしいのですが、10年ほど前に社会人になりたてで、1時間半かけての通勤で帰りにお腹がすいて、我慢できなくてトイレでスーパーで買ったおにぎりを食べたことが何回かありました。
そして過食症の歴もあります。

もともと食べるのを見られることに抵抗がありますが、娘もできて、治ってきました。
ですが、それを母と妹が今でもネタにしてきます。
変なことをしていたので、言われるのも仕方ないですよね、、。

コメント

ママリ

確かに、変なことではありますが、過食症という病を乗り越えた今周りが馬鹿にするのは絶対に良くないしましてやお子さんの前で馬鹿にするのは人として最低です。
お子さんの前でなくても最低です。

当時はストレスでやられてたし、今こんなふうに笑われるのは良い気がしない。やめてほしい。ってはっきり伝えた方がいいですよ!

バニラもなか

母がそういう、人を笑いものにする癖があります。
母は以前から子供を見下しているので、手紙を書いて絶縁しました。
人の事を暴露して笑いものにするのは失礼な行為。だから、もう、お付き合いしたくない!!

今では、エライ遠慮して大人しくなりました。