※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵予定日5日前、旦那が毎日タイミング取ればと言っているが、毎日の性行為で精子が減るか心配。1日おきが良いと聞くが、旦那の提案に戸惑っている。

排卵予定日5日前です。
旦那が「陽性から陰性になるまで毎日タイミング取ればいいじゃん」と言ってくれてるんですが毎日ヤッて精子無くなったりしませんか🥲?
1日おきが良いと聞くのですが、旦那がこう言ってくれてるし断るのもなあ…

コメント

私はクリニックで可能であれば毎日とった方がいいと言われました!精子は毎日作られるので無くなることはないと思います😊
旦那さんも協力的で羨ましいです☺️

• みー

みー

毎日を勧められたんですね😳
    ママリを見ると2日に一回がいいと聞いたので( ; ; )

先々月までは「焦りすぎだよ〜」なんて言われてましたが、今回で4周期になるのでこんなにも出来ないんだ!と旦那も思ったみたいです💦

• 3月7日

わたしの通っているクリニックでは、毎日タイミング取る方が良いと言われました☺️❣️

濃くて量が多くても死んだ精子が沢山あるよりも、数は少なくても新鮮な精子の方が妊娠に繋がりやすいと言われました😌✨

• みー

みー

ありがとうございます!
    クリニックで毎日の方がいいと言われたんですね👀
    排卵日まで連続で頑張ってみます🥺

• 3月7日

退会ユーザー

わたしは1人目は顕微授精で妊娠出産しましたが、2人目はタイミングから頑張ろうと思っていて、先生にそう言われました😂❤️

HPにも書いてあります☺️✨
    写真載せますね💕

もちろん先生によって考え方は違うと思いますが…
    参考にしてみて下さい😆✨

お互い妊娠出来ると良いですね❤️

• 3月7日
  • みー

みー

ありがとうございます❣️
    先生によって違いますよね😭
    そうですね❤️
    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊

• 3月7日