※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左足の小指が紫色になって心配。靴を変えても変わらず。明日小児科に行く予定。同じ経験の方いますか?結論知りたいです。

左足の小指が紫色になってます。
少し前に気づいて、靴が合ってないのかなと思い、新しい靴に変えてみたのですが、変わらず、、
明日小児科に行こうと思うのですが、心配です。
この指だけです。しもやけではなさそうです。
同じようなこと起きた方いらっしゃいますか??
結論何だったか教えてほしいです🥺🥺

コメント

ふかふか

うちの次男も小指だけが紫で骨折?捻挫?!と思って、整形外科に
結果異常なし
それなら皮膚科へ!とおもって行くとしもやけでした(--;)

しもやけ、今年は多いんよ~と皮膚科のおじいちゃん先生が言ってました

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺!!しもやけって、すぐ消えるものだと思ってました!!少し安心しました🥲💓

    • 3月7日
ゆり

しもやけじゃないですか?
私子どもの頃になってましたよー😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    しもやけってこんな感じなんですね?🤔
    もうかれこれ3週間くらい同じ色なのですが、そんな簡単に治らないものなんですね🥲

    • 3月7日