※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急におっぱいや哺乳瓶を拒否するようになりました。吸いたいときに足をバタバタさせて泣きますが、おしゃぶりは吸える状況です。授乳間隔が通常より長いのに空腹の様子。

急におっぱいも哺乳瓶もすえなくなりました💦
朝までは吸えてたのに、、
溺れてるみたいに足バタバタして口からだすんですけど号泣します😓
授乳してから3時間以上あいてていつも2時間間隔くらいなのでお腹空いてるはずなんですが、、、
ちなみにおしゃぶりは吸えます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一回の授乳でたくさん吸えるようになったり、母乳量も増えたんじゃないですかね😊
間隔空けても大丈夫だと思います!
うちの子もそんな感じの時期があって、徐々に間隔あけていきましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    おしゃぶりがすえてたら吸う力がなくなったとゆうわけではなさそうですかね?🥲🥲

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないと思いますよー😄
    それか、母乳の出が良すぎると苦しくて口離しちゃう時もあります‼︎
    イライラしちゃいますよね😅

• 3月7日
ぽぽ

私もこの間ですが全く同じことが起きました😂
混合による乳頭混乱の一種なのかな?と思ってました💦
なので、その日から母乳のみで頑張ってみたら夜からはちゃんと吸えるようになってました💦