※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1才7ヶ月前後のお子さんがいるママ達へ 手抜きご飯のアイデアを教えてください。 偏食の息子に困っています。

1才7ヶ月前後のお子さんがいるママ達、、、🥺
子供達にあげる究極の手抜きご飯は何ですか??😭
私は食に興味が無く偏食の激しい息子が居て
初めて夕飯をパンで済ませてしまいました、、、🥲🥲
申し訳なさいっぱいですが、
何にも食べないより良いですよね、、、??🥲
本当にご飯に悩み過ぎて辛いです😭😭😭

コメント

deleted user

午前中にたくさん公園で遊んで疲れて眠くてグズグズしてお腹も空いてグズグズして大変な時に、アンパンマンカレーのみで済ませた事あります😅!

  • ♡

    カレーなら立派なご飯ですよぉ😭✨
    息子はパンとヨーグルトとお菓子が好き過ぎて困ってます、、、

    • 3月7日
2児ママ

私もパンで終わったことありますし
いちご狩りでいちごやたら食べて
ご飯食べれなくなって終わったこともありますし
納豆ご飯だけ
レトルトカレーだけとかもあります!

だからといって死ぬわけじゃないですから😂

  • ♡

    本当ですかー🤣
    同じような方がいて安心しちゃいました、、🥲✨
    そうなんですよね、死ぬ訳じゃないですよね!!

    • 3月7日
deleted user

アンパンマンパンだけの時あります🤣🤣
パン大好きすぎてご飯全く食べません😓

  • ♡

    わー😭うちの子もなんです😭
    大人の取り分けとか全然出来なくて😱

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人の取り分けなんて到底無理な気がします😭
    取り分けできたらだいぶ楽ですよね💦
    唯一取り分けできるのは卵焼きくらいです笑

    • 3月7日
  • ♡

    本当楽ですよね🥺
    卵焼き食べてくれるなんて良い子ですね💓
    うちの子はカップラーメンに異常な程執着します(笑)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も夜ご飯はアンパンマンパン食べました😂
    作っても食べてくれないので作る気も起きません😭

    • 3月7日
  • ♡

    アンパンマンパン美味しいですよね🤣🤣
    私もレトルトあげちゃったりですww

    • 3月8日
年子まま

今はシスコーンにハマってるのか
シスコーンしか食べてくれません!!!
食べたい物しか食べてくれませんよね💦

  • ♡

    本当食べたいのしか食べないです!!
    シスコーン可愛いですね🤣💕

    • 3月7日
  • 年子まま

    年子まま


    今日も
    朝、シスコーン
    昼、シスコーン
    夜、惣菜のやきとりのみ
    でした😂

    • 3月7日
  • ♡

    全く食べないより全然良いと思います!!🤣

    • 3月8日
くにちゃん

主人が好きなのでフルーツグラノーラ常備してあるんですが、最近娘もハマり始めて、袋から直接ポリポリ食べていたので「朝ごはん、それでいいから食べてて」ってのを1回しました🤣🤣
気休めに、食後に牛乳飲ませて「よしっ!」って終わらせました😅

  • ♡

    グラノーラ栄養満点です!🤣♡♡
    ちょうど今日買ったので私もあげてみます🤣🙌

    • 3月7日
deleted user

私も知りたかったので、参考になります😭
次の日取り返せたら大丈夫🙆‍♀️
だと思っています。笑

うちは一番ひどかった日は、冷凍枝豆だけになってしまった日がありました…

食べないのに用意するのも疲れますよね。
ぼちぼちいきましょー!

  • ♡

    同じ月齢ですね🥺🙌
    枝豆大人が食べても止まらないですもんね🤣ww
    本当もっと気軽に子育て出来たら良いですね!!

    • 3月7日