※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

初めての職種で難しく、上司との関係もストレートでキツいため、辞めたい理由があります。同じような経験をされた方いますか?

仕事内容が合わないと思って辞めた方いますか?🥺

19歳で妊娠してつわりで仕事を辞めてから初めて働く会社で、しかも初めての職種で仕事内容が自分には難しく、覚えることがありすぎて4月で1年経つのに全然仕事ができないです。

人間関係は悪くはないですが、上司の機嫌によって聞きにくい雰囲気だったり、言い方がストレートでキツくて、、😅それも辞めたい理由の1つです。

皆さんこういった理由で辞めた、転職した経験ありますか?

コメント

もんて

経理事務の仕事をしてましたが、同じく仕事内容が難しい・悪口だらけの職場・上司も忙しくて仕事を全然教えてくれなくて、一年半で辞めました💦
頭の回転が遅い自分には向いてない職種でした。

• ナ

お返事ありがとうございます🥺
    私も頭の回転が遅くて、人が入ってもすぐ辞めてしまうような会社なので私の上が10年勤務してる人で自分のできなさが目立って😭
    なんと言って辞めましたか?🥺

• 3月7日
  • もんて

もんて

長く勤務してる人がすぐ側にいると比べちゃいますよね💦
    参考にならないかもしれなくてすいませんが、私は今の旦那が遠方に住んでて、寿退社するという事で辞めました。

• 3月8日
  • ナ

逆に10年勤務の人の下が1年勤務の私ってどんだけ人続かないのって感じですが続かない理由もわかります😅
    ありがとうございます!

• 3月8日