※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

フライング検査について質問です。陽性反応のタイミングや生理予定日との関係について知りたいです。

フライング検査について教えて下さい!
妊娠希望で妊活をしているのですが、何日前からフライング検査しましたか?

知りたいこと
①陰性→陽性に変わった方は何時ごろ変わりましたか?
②すぐに陽性反応が出た方は生理予定日何日前、仲良しした何日後でしたか?

宜しくお願い致します(*´°`*)!

コメント

ぽんちゃん

不妊治療の為病院通ってたので排卵日確定です!
7月7日〜8日に排卵日
6日と7日に仲良し
7月22日頃生理予定日

仲良しから10日後、7月17日高温期9日目朝に目を凝らして見えるぐらい、夕方に2回目検査して線が見えました✨
それから日に日に濃くなりました!
検査薬は感度がいいと言われるドゥーテスト使用しました☺

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    仲良しから11日経って陰性だった場合、今期は厳しいのかな…となかなか希望を捨てきれずでした😭💦
    ドゥーテストが近くに売っておらず、ピーチェックで検査しましたが、今の検査薬はどれも性能良いですもんね💦

• 3月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ホルモンの出る具合でも変わるので生理予定日前は陰性だけど予定日こえたら陽性になった!って方多いですよ☺

ピーチェックどうかはわかりませんが、いまいちなのもあるそうです💦
    みなさんドゥーテストはいいと言いますよ😊

• 3月8日
トモヨ

陰性反応は見たこと無いので回答は②だけになりますが、

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
可能性のある行為日から12日後でした〜✋

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    12日後で反応出たのですね!割とはっきりでましたか?

11日後でピーチェックで検査して陰性だったので、今期はダメかなあと思いつつ、希望も捨てきれず…でした😭💦

• 3月8日
  • トモヨ

トモヨ

海外製の妊娠検査薬を使ってましたが、肉眼で確認出来る線が出ました〜✋

• 3月9日