※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
お出かけ

明日は仕事を休んで子どもは保育園で、同じ保育園のママ友とランチ予定…

明日は仕事を休んで子どもは保育園で、同じ保育園のママ友とランチ予定です😃

が、保育園からお熱が37.5を超えていると呼び出しがあり今向かってます・・・
確かに、鼻水出てたのでちょっと嫌な予感はありました😭

明日は母が来てくれるので、体調が悪化せず娘が元気そうなら母に預けることも出来ます。

その場合、ママ友の立場ならやっぱり子どもを連れてこなくてもランチ来て欲しくないですか?

コメント

ゆゆゆゆ

ママ友なら子供の体調不良は
理解してくれるはずなので
無理に行く必要はないかなと思います💦

私がママ友の立場なら
子供の側にいてあげて💦
って思います💦

はじめてのママリ🔰

私ならランチは行かないです😣
子供を預けてランチ行く事もできますが、ランチに行っても子供のことが気になりそうだし、その日に行かなければならないというわけでもないので、、。
ママ友なら理解してくれる
思うので、子供が元気になってから日を改めます😊

makuahine

このご時世なので子供が熱出てしまったら自分もランチ行くのやめるかな〜と思います😭💦
万が一コロナだった時に濃厚接触者になってしまうので、相手よりも自分が気になっちゃうかもです💦

mizu

相手のママの立場なら、来てほしくないとまでは思わないですが、わざわざそこまでして来なくてもとは思うかもです😂

滅多に会えない相手なら別ですが、そうでないなら日を改めるのがベストだと思います✨

ぶんまる

みなさんコメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません💦

結局お熱が高くなってきて、明日はお断りする連絡をしました!

ママ友だけのランチだと仕事を休まないと実現しないので、出来れば行きたいなーと思い質問してみました😭
ですが、万が一の事を考えてやっぱり体調不良のときはやめた方がいいですね。
みなさんご意見ありがとうございました😄