はじめてのママリ🔰
うちの産婦人科もそうでした🙌どこもそうだと思います💦預けられなくて受付の人と揉めてる人を見かけた事あります😅産婦人科は普通よりコロナに対して制限ありますが、仕方ないけど嫌な時代です💦
地域の子育てサポートとかに相談してみてはどうでしょう?🥺
退会ユーザー
産科はどこもそんな感じですね😥
コロナ患者でて休診とかになったら周りの産科に患者転院させたり大変だから
特に気を遣ってるんだと思います😥
でも普通に困りますよね...
はじめてのママリ🔰
うちの産婦人科もそうでした🙌どこもそうだと思います💦預けられなくて受付の人と揉めてる人を見かけた事あります😅産婦人科は普通よりコロナに対して制限ありますが、仕方ないけど嫌な時代です💦
地域の子育てサポートとかに相談してみてはどうでしょう?🥺
退会ユーザー
産科はどこもそんな感じですね😥
コロナ患者でて休診とかになったら周りの産科に患者転院させたり大変だから
特に気を遣ってるんだと思います😥
でも普通に困りますよね...
「病院」に関する質問
生理予定日4日後です。病院で陰性と言われましたが生理がこないのでまたやってみました。 前よりも少し濃い陽性が出たのですが「薄すぎ」。 やっぱり陰性なんですかね…土曜日まで待ってみますが…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
日本脳炎のワクチンについて。 基本3歳から、地域によって?6ヶ月頃から打てるのは知っていて今1歳で今週予防接種があり 水痘、MR、おたふくを打つ予定ですが病院から電話があり 日本脳炎も打てます。と。 3歳からですが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント