※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

金曜日の夕方子供(4歳)が発熱、土曜日夜にわたしも発熱しました。今日PC…

金曜日の夕方子供(4歳)が発熱、土曜日夜にわたしも発熱しました。今日PCRを受けて、結果は明日の夕方までにとのことです。

子供は嫌がってしまい私のみ検査したので、陽性なら子供もみなし陽性とのことでした💦

仮に陰性だったらほかの伝染る系の風邪だと思うのですが…仕事や登園はどうしたらいいのでしょうか。
ちなみにいまは子供は熱も下がり元気で、私もまだ熱有りますがピークは超えたかな、という感じです。

わたしも子供も38度後半までしか熱はあがっていません。

コメント

deleted user

検査の結果次第ですが、もし陰性なら熱が下がってから1日様子見て登園が上の子の園でのルールです!
家族で発熱してる人がいても同じルールです!

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!
    園とは連絡とっているので、
    指示を仰ぐのがいいですね😌
    いずれにせよ結果次第ですね😭

    • 3月7日