※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

だから旦那と出掛けるの嫌いなんだよなあ子供の準備なーんにもしないで…

だから旦那と出掛けるの嫌いなんだよなあ
子供の準備なーんにもしないで
自分の準備ダラダラする←この時点で私イライラ

出掛けてる最中
喫煙所がないとイライラしだすし
帰り道コンビニ寄って一人でタバコ
(私達車待機←家帰って吸えばよくね?)

自分の財布忘れたとなれば
「お前持ってきてねえよな!?んぁあ!?!?」
って知るか
なんで旦那の面倒まで見なあかんねん
てかいちいち声でかくて
子供びっくりしてるしさあ

一人で三人連れて出掛けてる方が
よっぽど楽

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります( ̄▽ ̄;)
何時に出ると言ってた本人がダラダラ用意するのでイライラします😩

涼まま*

それすごく分かります!!
なんなんでしょうね…アレ…💦