※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活で陽性出た方、再度授かれた方いますか?生理がきたので気持ちが戻りました。再度タイミングと注射で頑張ります。心拍確認前の流産は赤ちゃん問題か不安。血液検査も考え中。同じ経験の方、情報をお待ちしてます。

流産後一度生理見送り妊活で陽性出た方います?😳何度目くらいで再度授かれましたか?ようやく生理がきたので



妊活にむけて気持ち戻ってきました!


1ヶ月前はまだまだ
凹んでましたが復活してきました。
7wくらいで前回はだめになり😓😓
出血などもなかったので悲しかったです。


今回もまたタイミングと注射で
とりあえずは頑張ります。


一度生理きただけだと、後一度見送って!と
言われるのかな?来週いくけどドキドキです。


前回は2周期ほど通ってまさかの授かれたので
今回も頑張りたいです😿
もう痛い思いして排出したくないです、、、


今年中にはまた妊娠したいなぁ。
でもまた流産しないか不安。

心拍確認前の流産は、ほぼ赤ちゃん問題なのでしょうか?


もともと地の巡りが悪くて
血栓などもきになるためやはり一度だけど
血液検査しようかなとも考え中です。


同じく流産したばかりのかた、
もう再開して妊娠できたかたなど🤰
✍️お待ちしてます🥲💕

コメント

しましま

流産後一回生理を見送るように言われていました。
2周期排卵しなくて無排卵月経だったので、結果的に2回見送ることになりましたが、3周期目で妊娠しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くでもまた着床するのですね😌安心しました。でも不安ですよね。また妊娠するのも怖いです。何か気をつけてた事とかありますか?同じ週になるのもドキドキですよね🥲

    • 3月7日
ゆーらー

私も心拍確認前の化学流産でした!その時は検査薬で陽性だったのに、その翌日生理のような出血があり
受診したら流産でした。
染色体異常でとのことだったと思います
ママのせいじゃないですよ😊
私はその後生理を見送るようにとは言われませんでしたが
2回生理が来て妊娠しました❣️
大丈夫❗️赤ちゃんまたおいで〜ですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産は胎嚢も目に見えない時なのでまた気持ちが違いますよね🥲私も過去にあります。今回私の場合はしっかり胎嚢がでてきて中も見えたので更に複雑でした🥺
    妊娠するの怖いけど頑張ります。

    • 3月7日
忍

生理を一回見送ってから妊娠できましたよ。
心拍を確認できてすぐの流産でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと無事、うまれましたか?やはり初期は赤ちゃん問題なのですかね😢妊娠するのも怖くなります。

    • 3月7日
  • 忍

    初期はそうですね、胎児の問題だとだと思います。無事に生まれて今年5歳です。今でも思い出しては涙が出ます🥲

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。スクスク育ち嬉しい限りですよね🥺わかります。もう自分で排出するの嫌です、、妊娠できても同じ週乗り越えられるかなとか色々考えそうですがまずは着床できなきゃ始まらないので頑張ってみます( ; ; )🙏

    • 3月7日