※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
住まい

1時間前から突然トイレが下水臭くなりました💦廊下まで匂います😭マンショ…

1時間前から突然トイレが下水臭くなりました💦廊下まで匂います😭
マンションの2階に住んでいます。心当たりといえば昨日間違えて流せないタイプのおしりふきを2枚流してしまいました。
今朝まで何も問題なく、今も普通に水は流れるし詰まっている様子はありません。それでもおしりふきが詰まったりして匂ってるんでしょうか…?

コメント

COCORO

管理会社に相談されてみるのはどーですか??

臭いのは困るので

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。

• 3月7日
珈琲が飲みたい

トイレに水、いつも通りの水位まで張られてますか?
我が家は去年、何かをした時に水位を下げてしまって、溜まってる水がなくて廊下まで匂ってきました💦
いつも張られてる水は下水からの臭いや虫などを止めてるらしいです!
原因は違うかもしれないけど、こんな事もあったという話をさせていただきます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    匂いに気付いて見た時にいつもより少なめだった気がします。
    一度流してからさっきより匂いが落ち着いたのでそうかもしれないです💦

• 3月7日