※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊活

生理予定日まで5日前で、フライング検査は陰性。症状として胃痛、腰痛、乳の張りがあり、排卵日に仲良しをしている。不安な状況です。

フライング検査をして、陰性でした…
まだ生理予定日まで5日前なので
ちゃんと反応はしないって分かってるんですが
してしまいました。

最終2.13〜18まで生理で、周期27日になってます。19日には少しティッシュに付くぐらいで出てなかったです。

ルナルナでは25日が排卵日になってました。
22.24.28と仲良ししました。

生理予定日が3.12になってます。
あと5日ありますが、3日前くらいから
胃痛、腰痛(2日前に)、下腹部がたまに痛む(左右で痛む)
いつも違うのは、乳が張ってて痛いです。(いつもは張らない)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ反応出ないかもしれないので、再度検査薬してはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

正直、妊娠したら海外用の検査薬でもすぐに出ます!ので、陰性のときはあまり期待しないでいるほうが自分の為です。。

むーみん

私も25日排卵日、生理予定日12日です!同じくソワソワ期で、高温期10日でフライングで陰性でした…
私もいつもと違う症状が出ているので、まだ希望を捨てずにいたいと思います😭

• こなん

こなん

全く同じなんですね😇親近感わきます!フライングがダメなのは分かってるんですが、したい欲で…😢😢😢次いつしてみよう…って思ってます?

• 3月7日
  • むーみん

むーみん

また明日やりたくてウズウズしてるんですが、生理2日前にやるか、生理当日にやるか迷ってます…真っ白もう見たくなくて🥲

• 3月7日
  • こなん

こなん

私も残り2本検査薬あるので、したいなあって思ってます🥲🥲まだ5日前なので陰性から陽性に変わる可能性も高いみたいですけど…どうなんでしょう😭😭😭

• 3月7日
  • むーみん

むーみん

わかります🥲
    最近ママリ検索魔になってしまっているのですが、生理予定日当日にやっとうっすらでご出産されている人もいらっしゃるみたいですし、着床も7〜12日目と個人差あるみたいなので、数日あけてまた検査したいと思います🥲
    その期間辛いですね…💦

• 3月7日
  • こなん

こなん

同じくです。常にママリ開いてます🥲🧚🏻‍♀️さん来てくれてたら嬉しいですね🥰

• 3月8日