※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

最近、2歳の子供が朝と夜に食事を拒否する悩みがあります。託児所では昼食は食べるが、休日は全く食べないようです。対処法を試しても改善せず、困っています。

最近またご飯を食べてくれません🥺

2歳 ご飯食べない で検索して
ネットに載ってる対処法などは全てしましたが
結局何をしても食べてくれず😓
昼は託児所にお弁当を持っていくのですが
それは、ほぼ毎回完食してくれますが
朝と夜は、全然食べません
休みの日は、朝、昼、夜、食べません😭
どうしたらいいでしょう……😅

コメント

moe

うちの2番目は納豆ご飯しか食べません😂💦

  • めろんぱん

    めろんぱん


    そうゆう時期なんですよね💦

    • 3月7日
deleted user

食べない時期に、給食なら食べるという友達の話をきき、給食のレシピ調べてつくるようになりました。
まぁ、ほんとにつくり方自体違うし、できあがりもおいしいです。
あおいの給食室というサイトがおススメです。
本もでてます。

忍

家でも弁当に詰めたりすると食べてくれました。後は庭とか。