※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で前回のエコーで性別が分からない状況。噂のR先生にも相談したが、予想と異なる性別だった。性別を予想してほしい。

【気軽に回答してもらえたら嬉しいです♡】
現在2人目妊娠中で前回のエコーにベビーナブらしきものがうつっていました☺︎
男の子、女の子、どちらのナブだと思いますか?☺︎

噂のR先生にもお願いしてみてもらったんですが、私の予想と異なる性別だったのでやっぱり難しいと感じてます😂

コメント

りそら

こんにちは!
男の子にみえます!!

  • ママ

    ママ

    男の子に見えますかね☺️🤎
    R先生も同じく7割男児とのことでした!♡

    • 3月7日
deleted user

男の子かな?って思いました😊😊

  • ママ

    ママ

    男の子っぽいですか🥰🤍
    R先生と同じ判定です♡♡

    • 3月7日
goripo

角度があるので男の子かな、と思いました。

  • ママ

    ママ

    私は平行に見えたんですが、角度がありそうですかね🙈🤍

    • 3月7日
⛄️🖤❄️

男の子ですかね?🤔🤔

  • ママ

    ママ

    男の子意見が多いですね☺️🤎どちらか楽しみです♡

    • 3月7日
のあ

男の子に1票です♡♡

  • ママ

    ママ

    貴重な1票ありがとうございます☺️🤍🤍R先生も同じ意見でした♡

    • 3月7日
ポコ太郎

並行の女の子にも見えますが、、、。。。

  • ママ

    ママ

    私も平行に見えて女の子かなっと思ったんですが、R先生は7割男児の判定でした🙈🤍

    • 3月7日
ママリ

これは男の子です!!長男と全く同じです🤣❤️

  • ママ

    ママ

    わー♡同じ感じなんですね🙈やっぱり素人にはわからないですね😂

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    長男これでした!!

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    わー♡たしかに似てますね🥰🤎🤎

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

男の子ぽっく見えます!

  • ママ

    ママ

    平行に見えましたが、角度がありますかね🥰🤍

    • 3月8日