※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
雑談・つぶやき

愚痴を言いたい。いきなり父になって。とは言わない。でも抱っこする時…

愚痴を言いたい。
いきなり父になって。とは言わない。
でも抱っこする時は手を添えて。
抱きかかえる時は静かにして。
抱っこやミルクを与えてる時はテレビに目をやる時間を減らして。
哺乳瓶を薬剤に浸けてるのを気にして。
寝てる時のテレビの音・部屋の明かりを気にして。
まだまだ 我が子の時間《 自分の時間 。
私が「(抱っこしてる時)頭が落ちてるよ」に
分かってる。うるさいなぁ。の顔しないで。
そんなにテレビから目を離せないなら頼りにしない。
アニメ・パチスロ・ゴルフ(テレビ)が我が子より気になるなら 始めから頼まない。
男ってこうも父親になれないものなんかな?
今も私は夕ご飯食べてないのに 気にすらしてない。前もこんな感じでご飯食べなかったなぁ。

コメント