※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
子育て・グッズ

お風呂前に寒くて可哀想なので、オススメのバスチェアを教えてください。首は座っています。

オススメのバスチェア教えてください(。・_・。)ノ

1人でいれてるのでこの時期お風呂前で待たせるのは寒いから可哀想で💧首は座ってます!

コメント

るう

アンパンマンのバスチェア使ってました(*´∇`*)
3段階リクライニングができるので便利でした(*^^*)

• м

м

アガツマ アンパンマン コンパクトおふろチェアってやつですか?😳
    アンパンマンテレビで見るの好きみたいなんで悩んでました♡3段階にできるのいいですね!♡

• 11月5日
  • るう

るう

そうです、そうです(*^^*)
    ただプラスチックなのでタオルが挟めるようにはなってますが、硬いのが難点かと…(´;ω;`)
    うちの息子は全く気にしてませんでしたが( ̄▽ ̄)笑

• 11月5日
  • м

м

硬いんですねm(。>__<。)m
    タオル引けば大丈夫かな♡
    ありがとうございます参考になりました♡

• 11月6日
(・∀・)❤️

トイザらスに売ってる空気入れるタイプのバスチェアーいいですよ(◍ ´꒳` ◍)b
柔らかいし、囲われているのでかなりフィットしてるというかはまっているというか😅
それと、ほかのバスチェアーより断然安いです!

ただ、おもちゃが付いていないのと、つかまり立ちするくらいになると抜け出せちゃうので使えなくなるかもですが💦

• м

м

空気いれるタイプなら邪魔にならなくていいですね!👍💓
    安いのはめちゃくちゃ助かります😭!

結構長く使いたいんで抜け出せちゃうのは困っちゃいますね💧( °Д°)💧おもちゃは別で買えば大丈夫だと思うんですがm(。>__<。)m

コメントありがとうございます😊💓

• 11月6日
ちびなみちゃんママ

アップリカのバスチェア使ってます。
1ヶ月から使ってますが、かなり洗いやすいです!
わたしはお風呂のフタの上でバスチェアに寝かせて洗ってます。
頭洗ってる間はお湯で濡らしたガーゼを身体にかけといて、そのあとガーゼを下半身に移動して上半身洗い、ガーゼを上半身に移動して下半身洗って、最後に縦抱っこして背中とお尻洗ってます。
ガーゼはこまめに温める感じです。

• м

м

アップリカ1番人気みたいですね☆

お風呂の蓋の上危なくないですか?💧
    うちの子足バタバタするので真似できなそう💧

下に置いてやってみます☆詳しくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月6日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

1回だけ床に置いて使った事ありますが、床だとかなりやりにくいです。
    お風呂のフタの上、一応毎回のせる前にグッと体重かけてみて落ちないかチェックしてます。うちの子も足の爪全然伸びないぐらい動かしますが、バスチェアのせて洗ってるときはそんなに動かないので危ないと思ったことは1回もありません(๑′ᴗ‵๑)

• 11月6日