※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夜中に熱が出て病院で陽性の抗原検査結果。10日間自宅待機中。買い物はどうしたらいいですか?

夜中に熱出て先程病院に行って抗原検査したら陽性でした。
熱と頭痛があります。
10日間自宅待機になりました。パート先には連絡しました。子供の熱でいつも休んでるのに申し訳ないです。

買い物はなどはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

まいちゃん☆

濃厚接触者の方なら買い物に行けるので、
旦那さんか誰かにお願いするか、
ネットスーパーとかですかね😄

お大事になさってください👍

• もこ

もこ

ありがとうございます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

近くに実家やママ友など頼れる方はいますか?
いれば買い物をお願いして玄関前に置いてもらうのが一番いいかと思います!
陽性になったのはお子さんですか?もこさんですか?
地域によっては同居家族で濃厚接触者だったらマスクして喋らなければ必要最低限の買い物だけは行ってもいいところもあるそうです!
自宅待機大変だと思いますがゆっくり休んでくださいね!

• もこ

もこ

私が陽性になりました。旦那が行けたら旦那に頼んで無理なら実家に頼みます。

• 3月7日
ドレミファ♪

ネットスーパー
あとはUber Eatsとかでもにちようひんのデリバリーはあるそうです
(都内ならほぼ配達してくれるかと)旦那さんはは帰宅されてますか❓️
どちらか(陽性者ではなく濃厚接触者の方が)完全防備でサッと買い物もまとめ買いですかね🤔

• もこ

もこ

ありがとうございます。旦那さんに朝から病院連れて行ってもらいました。
    旦那にまとめ買いしてもらいます。

• 3月7日